昨夜の夢 なぎの影響? | yumi737さんのブログ

昨夜の夢 なぎの影響?

昨日は変な夢を見ました

住宅街の路地で

何故かバレーの同級生と一緒にキャッチボールしてる俺

ここまでは何て事ないのですが

何故か俺全裸になってキャッチボールしてるーショック!ショック!ショック!

何で服着てない??

近くに服もないし

どうする事も出来ない(>_<)

でも!!

全裸なのに通りすがりの人は全くの無反応

自分だけが慌ててる

何だこの世界は!?

キャッチボールのボールを取り損ね
ボールがコロコロ~コロコロ~

ボールを追って走って行くと

ボールの先にはめっちゃ可愛い女性が(>_<)

エーッ!やばっ

女性がボールを拾ってくれて

手渡しで「はぃ(^^)」って

全裸なのに普通に返してくれて

恥ずかしがってるのは自分だけ

何だこの世界は?

そのあと女性が普通に会話してきてくれて

自分が裸なのは全く気にしてない

それより

な、なんで俺裸なんだろう(>_<)




って感じの夢でした^^;

正夢ではないですよ!

正夢なら捕まってしまいます^^;

そんな趣味ないし(>_<)

これは

なぎ君の影響でしょうか?

こんな恥ずかしい夢

もう見たくない(>_<)