今日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪

今日は6人制♪

体調いまいちで

鼻水ジュルジュル

休もうかと思ったけど

行って来ました^^;

こういう時に限って

スパイク絶好調♪ガーン

今日は跳ねてたな~

80㌢以上はジャンプしてたかも^^;

6戦やったから最後バテバテだったけど(>_<)

くしゃみが止まりません

今日も薬飲んで休みます

みなさんも風邪ひかないように♪