今日のバレー♪
今日は6人制♪
体調いまいちで
鼻水ジュルジュル
休もうかと思ったけど
行って来ました^^;
こういう時に限って
スパイク絶好調♪
今日は跳ねてたな~
80㌢以上はジャンプしてたかも^^;
6戦やったから最後バテバテだったけど(>_<)
くしゃみが止まりません
今日も薬飲んで休みます
みなさんも風邪ひかないように♪
体調いまいちで
鼻水ジュルジュル
休もうかと思ったけど
行って来ました^^;
こういう時に限って
スパイク絶好調♪

今日は跳ねてたな~
80㌢以上はジャンプしてたかも^^;
6戦やったから最後バテバテだったけど(>_<)
くしゃみが止まりません
今日も薬飲んで休みます
みなさんも風邪ひかないように♪