yumi737さんのブログ -255ページ目

学校が再開されたみなさま♪

よかったですね~(^^)


両親の方々もお疲れ様でした♪


一部ではまだ続いているみたいですが


もう少しです、頑張ってくださいね♪


登校した子供さん達もクラブ活動も出来るし喜んでいるのでは^^;


ただ一つだけ気になる事が


毎日、感染者の数だけ取り沙汰されてますが


現実に知りたいのは今現在どれくらいの数の人が感染してるかって事では?


最初の感染者が出てから二週間ちょっと


回復した方も大分いると思うので数字的には大分減ったと思うのですが


毎日増える感染者数ばかりでは希望が持てないし


その感染者数だけで、その地域に行くのを拒んだりするのはあんまりだと思います


厚生省からはピークは過ぎて減少傾向にあるとの話は聞いてますが


マスコミの方々もその辺をもっと強調してもらいたいなーって


切に願いますm(__)m


今朝、感染した地域の学校が、東京に修学旅行に行くってテレビでやってましたが


中止にならなくてよかったですね♪


楽しんできてもらいたいです(^^)

今日もバッティングセンター♪

昨日の夜は同級生と飲みに行ってきました(^^)


そこで一つ思い出した事が


昨日 隣の町にジャイアンツのOBが来て野球教室があった事を(>_<)


すっかり忘れてたました


残念~(>_<)


今日はジャイアンツ杯って事で


県内の中学生による大会が行われてます^^;


でも、ジャイアンツのOBはいません(>_<)

都心だけだと思ってたけど^^;

午前中たまたま市内のカラオケBoxクレヨンの前通ったら


店の前に男女3~40人くらいの人だかり


おそらく高校生


どうやら10時の開店待ってるらしい


こいつらカラオケ以外にする事ないのかいな?


ず~っと前にテレビで見た事はあるけど


都心だけの話かと思ってました^^;


時代は違うんだね~


自分ら高校の時なんて


バレー漬けだったから


遊んだ記憶なんて全く無いけど


でも


羨ましいとは全く思わないですね~


バレーに打ち込んで汗流してた時の方が


よっぽど充実してました(^^)