都心だけだと思ってたけど^^; | yumi737さんのブログ

都心だけだと思ってたけど^^;

午前中たまたま市内のカラオケBoxクレヨンの前通ったら


店の前に男女3~40人くらいの人だかり


おそらく高校生


どうやら10時の開店待ってるらしい


こいつらカラオケ以外にする事ないのかいな?


ず~っと前にテレビで見た事はあるけど


都心だけの話かと思ってました^^;


時代は違うんだね~


自分ら高校の時なんて


バレー漬けだったから


遊んだ記憶なんて全く無いけど


でも


羨ましいとは全く思わないですね~


バレーに打ち込んで汗流してた時の方が


よっぽど充実してました(^^)