都心だけだと思ってたけど^^;
午前中たまたま市内のカラオケBoxクレヨンの前通ったら
店の前に男女3~40人くらいの人だかり
おそらく高校生
どうやら10時の開店待ってるらしい
こいつらカラオケ以外にする事ないのかいな?
ず~っと前にテレビで見た事はあるけど
都心だけの話かと思ってました^^;
時代は違うんだね~
自分ら高校の時なんて
バレー漬けだったから
遊んだ記憶なんて全く無いけど
でも
羨ましいとは全く思わないですね~
バレーに打ち込んで汗流してた時の方が
よっぽど充実してました(^^)
店の前に男女3~40人くらいの人だかり
おそらく高校生
どうやら10時の開店待ってるらしい
こいつらカラオケ以外にする事ないのかいな?
ず~っと前にテレビで見た事はあるけど
都心だけの話かと思ってました^^;
時代は違うんだね~
自分ら高校の時なんて
バレー漬けだったから
遊んだ記憶なんて全く無いけど
でも
羨ましいとは全く思わないですね~
バレーに打ち込んで汗流してた時の方が
よっぽど充実してました(^^)