yumi737さんのブログ -254ページ目

毎日一回!当たるカモ!?が

やっと当たりました(^^)


毎日やり続けて一ヶ月半以上


本当に当たるのか?


って疑問に思って


ここ二日ばかしサボったら


今日当たりました^^;


でも


これだけやって5アメって(>_<)


少なっ!


いつの間にか無くなった


ランキングの辺りにあった当たるやつ


一回目で当たっただけに


長かったです(>_<)


その時は50アメだったのにニコニコ

おNew♪

昨日スポーツ店行ったついでに


バレーシューズ見てて


最近しっくりくるシューズないんだよな~って思いながら


二足目に履いてみたシューズが


なんと、しっくり♪


久しぶりの感覚!


そして


今日買って来ました^^;


yumi737さんのブログ-090525_230945.jpg

アシックスのTVR430(ミドルカット)


今日のママさんのお手伝いで早速使いましたが


合~格~~♪


新しいから最初少し固めなのはしょうがないとして


途中から、今日初めて履いた事もすっかり忘れてました(^^)


今日は肩を休める意味で


試合形式はレシーブのみ!


左右前後の動きも問題なく


逆にいつも以上に拾えました♪


新しいシューズでこんなに違和感なく動けるとは


今まで使ってたシューズは結構気に入ってたのですが


すんなり代える事が出来そうです♪

おばちゃん!後ろの扉開いてるで~

信号待ちで


右側から手間方向に左折してきたワンボックスタイプの軽自動車


右側から来た段階で


後ろの扉が上に開いてるのが見えました^^;


大きい荷物積んでるから開いてるのかと


バックミラーで見たけど


小さい荷物だけ♪


単なる閉め忘れみたいです(^^)


実は


一度だけ


自分も経験あります^^;


走りだした時


バックミラーで後ろ見たら


随分後ろのガラス綺麗だな~?って思ってたんです


走りだして200メートル位のところで閉め忘れたのに気付いて^^;


畑ばっかりの所でしたけど


恥ずかしかったです(>_<)