yumi737さんのブログ -256ページ目

新♪

ユニフォーム♪
yumi737さんのブログ-090522_225854.jpg


サァァァァァンビックリマークバン


番号はどうでもいいけど^^;


ユニフォームとしては初めての半袖です^^;


ワーィワーィ♪


ちなみに、経費節約で背中にチーム名は入ってません^^;


市内での大会なので強制ではなく


番号さえ入っていればいいとの事


いよいよ来週木曜日開幕!


そしていきなり初戦です(^^)


さて、今シーズンは何位でしょう


メンバーみれば優勝してもおかしくない


まぁ油断しないで頑張ります


肩がイマイチだけど(>_<)

今日の6人制バレー♪

その前に


インフルエンザの影響で


バレーが出来ない皆様


ごめんなさいm(__)m


バレーネタで失礼します^^;


今日の6人制バレー


先週、ハプニングで怪我させてしまった女の子の怪我の状況


それより今日来るのか心配になりながら体育館に入りました


体育館には何人かの女の子がいて


後ろ姿だったので分からなかったのですが


その子達はみんな普通に歩いてたので


やっぱり来てない(>_<)って思ってたら


その中に先週怪我した女の子らしき人が?


あれっ?やっぱりあの子だ?


近づいて膝大丈夫なの?って聞いたら


(^^)(^^)あの時は大げさみたいな感じだったんですけど、全然大丈夫です(^^)って膝見せてくれて^^;


ちょっと赤くなってますけど(^^)ほんと心配かけてすみませんでした♪って


あ~よかった~~f^_^;


ゲームでも普通にプレーしてたし(前回より動きいいのでは?)


安心しました(^^)


今日は何事もなく


気持ち良くバレー出来ました♪

おもわぬ発見

インフルエンザでマスクが品切れ状態になってますが


会社を探ってたら


建設現場とかで使うのに、仕事用として以前から買ってたマスクを発見!


50枚入りが3箱


しかも医療用で、調べたらウイルスにも対応してる


おもわぬ発見です


でも、近くで困ってる人がいたら分けてあげようと思います♪


ところで


ネットでマスク見たんですけど


この値段はなに?


50枚入りで12000円以上って?


今回会社で見つけたマスク、医療用だけど


これでも定価3000円位ですよ


悪質~(>_<)


日本ってこういうところが良くないな~


阪神淡路大震災の時だって


ブルーシートやら食料品やら修理代やら高額で支払いさせたり


震災に遭ってるんだからそんなお金なんかあるはずないじゃん


まぁ、やる人はだいたい決まってるんでしょうけどね


マスク製造者さ~ん、フル回転で大変お疲れの事と思います


高額で売らせないためにも


身体を壊さない程度に何とか頑張ってください(^^)