今日の6人制バレー♪ | yumi737さんのブログ

今日の6人制バレー♪

その前に


インフルエンザの影響で


バレーが出来ない皆様


ごめんなさいm(__)m


バレーネタで失礼します^^;


今日の6人制バレー


先週、ハプニングで怪我させてしまった女の子の怪我の状況


それより今日来るのか心配になりながら体育館に入りました


体育館には何人かの女の子がいて


後ろ姿だったので分からなかったのですが


その子達はみんな普通に歩いてたので


やっぱり来てない(>_<)って思ってたら


その中に先週怪我した女の子らしき人が?


あれっ?やっぱりあの子だ?


近づいて膝大丈夫なの?って聞いたら


(^^)(^^)あの時は大げさみたいな感じだったんですけど、全然大丈夫です(^^)って膝見せてくれて^^;


ちょっと赤くなってますけど(^^)ほんと心配かけてすみませんでした♪って


あ~よかった~~f^_^;


ゲームでも普通にプレーしてたし(前回より動きいいのでは?)


安心しました(^^)


今日は何事もなく


気持ち良くバレー出来ました♪