今日の6人制バレー♪
その前に
インフルエンザの影響で
バレーが出来ない皆様
ごめんなさいm(__)m
バレーネタで失礼します^^;
今日の6人制バレー
先週、ハプニングで怪我させてしまった女の子の怪我の状況
それより今日来るのか心配になりながら体育館に入りました
体育館には何人かの女の子がいて
後ろ姿だったので分からなかったのですが
その子達はみんな普通に歩いてたので
やっぱり来てない(>_<)って思ってたら
その中に先週怪我した女の子らしき人が?
あれっ?やっぱ りあの子だ?
近づいて膝大丈夫なの?って聞いたら
(^^)(^^)あの時は大げさみたいな感じだったんですけど、全然大丈夫です(^^)って膝見せてくれて^^;
ちょっと赤くなってますけど(^^)ほんと心配かけてすみませんでした♪って
あ~よかった~~f^_^;
ゲームでも普通にプレーしてたし(前回より動きいいのでは?)
安心しました(^^)
今日は何事もなく
気持ち良くバレー出来ました♪
インフルエンザの影響で
バレーが出来ない皆様
ごめんなさいm(__)m
バレーネタで失礼します^^;
今日の6人制バレー
先週、ハプニングで怪我させてしまった女の子の怪我の状況
それより今日来るのか心配になりながら体育館に入りました
体育館には何人かの女の子がいて
後ろ姿だったので分からなかったのですが
その子達はみんな普通に歩いてたので
やっぱり来てない(>_<)って思ってたら
その中に先週怪我した女の子らしき人が?
あれっ?やっぱ りあの子だ?
近づいて膝大丈夫なの?って聞いたら
(^^)(^^)あの時は大げさみたいな感じだったんですけど、全然大丈夫です(^^)って膝見せてくれて^^;
ちょっと赤くなってますけど(^^)ほんと心配かけてすみませんでした♪って
あ~よかった~~f^_^;
ゲームでも普通にプレーしてたし(前回より動きいいのでは?)
安心しました(^^)
今日は何事もなく
気持ち良くバレー出来ました♪