yumi737さんのブログ -257ページ目

そういえば

さっき気付いたんです


原因不明の右腕がピリピリ電流が流れる症状


おそらく神経を傷めてるんだと思うんですけど


今日はピリピリしてない事に気付きました


今考えたら昨日もなってなかった?ような


飲みに行くと深夜の0時過ぎると右腕がジンジンしてたけど


土曜日の飲み会の時ならなかったし


若干まだ違和感あるけど


もしかしたら治るかも♪


でも今は右肩の関節が痛いんですよね~


これさえ治れば(>_<)

今日は

市内のゴミ処理場での仕事


加工するのに寸法計りに行ったら


ツナギとマスクしないと駄目との事


中暑いよ~って言われながら


ツナギ着てマスクしていざ中へ


外より多少暑いくらいで


これくらい大丈夫♪って思ってたのですが


ジワジワと汗がガーン


そのうちダラダラと(>_<)


ツナギの通気性が無いから汗ダクダク


明日も行きます


最近のゴミ処理場は


ダイオキシンとか厳しいから


くさい匂いしないんですね^^;


昔は吐き気するくらい臭かったのに

ご注意を!

最近


電気保安協会とやら名乗る迷惑電話が増えてます


電気料金が安くなる


設備点検


電気の明細書を見て教えてもらいたい


などなど、それらしきように巧に言ってきます


だいたいがディスプレイに電話番号表示されないので


折り返し電話しますので、連絡先を教えて下さいと言うと


フリーダイヤルだからとか、ネット回線からだから、とかの理由で番号は教えてくれないし


その時点で電話を切る人もいます


犠牲にならないためにもご注意下さいね(^^)


今までは電話の代理店やらで電話代が安くなるとかの電話が多かったのに


電話の次は電気かよ!って感じです(>_<)