そういえば
さっき気付いたんです
原因不明の右腕がピリピリ電流が流れる症状
おそらく神経を傷めてるんだと思うんですけど
今日はピリピリしてない事に気付きました
今考えたら昨日もなってなかった?ような
飲みに行くと深夜の0時過ぎると右腕がジンジンしてたけど
土曜日の飲み会の時ならなかったし
若干まだ違和感あるけど
もしかしたら治るかも♪
でも今は右肩の関節が痛いんですよね~
これさえ治れば(>_<)
原因不明の右腕がピリピリ電流が流れる症状
おそらく神経を傷めてるんだと思うんですけど
今日はピリピリしてない事に気付きました
今考えたら昨日もなってなかった?ような
飲みに行くと深夜の0時過ぎると右腕がジンジンしてたけど
土曜日の飲み会の時ならなかったし
若干まだ違和感あるけど
もしかしたら治るかも♪
でも今は右肩の関節が痛いんですよね~
これさえ治れば(>_<)