そういえば | yumi737さんのブログ

そういえば

さっき気付いたんです


原因不明の右腕がピリピリ電流が流れる症状


おそらく神経を傷めてるんだと思うんですけど


今日はピリピリしてない事に気付きました


今考えたら昨日もなってなかった?ような


飲みに行くと深夜の0時過ぎると右腕がジンジンしてたけど


土曜日の飲み会の時ならなかったし


若干まだ違和感あるけど


もしかしたら治るかも♪


でも今は右肩の関節が痛いんですよね~


これさえ治れば(>_<)