今日は
市内のゴミ処理場での仕事
加工するのに寸法計りに行ったら
ツナギとマスクしないと駄目との事
中暑いよ~って言われながら
ツナギ着てマスクしていざ中へ
外より多少暑いくらいで
これくらい大丈夫♪って思ってたのですが
ジワジワと汗が
そのうちダラダラと(>_<)
ツナギの通気性が無いから汗ダクダク
明日も行きます
最近のゴミ処理 場は
ダイオキシンとか厳しいから
くさい匂いしないんですね^^;
昔は吐き気するくらい臭かったのに
加工するのに寸法計りに行ったら
ツナギとマスクしないと駄目との事
中暑いよ~って言われながら
ツナギ着てマスクしていざ中へ
外より多少暑いくらいで
これくらい大丈夫♪って思ってたのですが
ジワジワと汗が

そのうちダラダラと(>_<)
ツナギの通気性が無いから汗ダクダク
明日も行きます
最近のゴミ処理 場は
ダイオキシンとか厳しいから
くさい匂いしないんですね^^;
昔は吐き気するくらい臭かったのに