今日は | yumi737さんのブログ

今日は

市内のゴミ処理場での仕事


加工するのに寸法計りに行ったら


ツナギとマスクしないと駄目との事


中暑いよ~って言われながら


ツナギ着てマスクしていざ中へ


外より多少暑いくらいで


これくらい大丈夫♪って思ってたのですが


ジワジワと汗がガーン


そのうちダラダラと(>_<)


ツナギの通気性が無いから汗ダクダク


明日も行きます


最近のゴミ処理場は


ダイオキシンとか厳しいから


くさい匂いしないんですね^^;


昔は吐き気するくらい臭かったのに