yumi737さんのブログ -253ページ目

今日から♪

市内のナイターバレーが開幕で~す♪


そして


いきなり第一試合から試合が始まります(^^)


毎年、開幕戦は前年度の1位と2位が戦う事になってるので


うちらは2位だったので優勝チームとの対戦です!


ん~~♪気合い入る~~!(^^)


でも


全く緊張はありません(^^)


問題は肩関節(>_<)


ダメだったら


試合前に肩思い切り振って痛みを麻痺させます^^;


それだけ今日の試合は重要です!^^;


さて


試合の結果はどうなるでしょう!?


7時くらいに開始です♪

ピグの動きが!

早くなった♪(^^)


でも


早過ぎて


グッピグしようとしたら


空振りして


自分がそこに移動してしまった^^;


それと


ピグにクイックした時の


スカッって音が無いと


なんか変


クイック出来たのか出来てないのか分からない^^;


でも


なんか機能が増えてるね

お昼ご飯

食べるの忘れてた^^;


タイミング逃すと忘れるんですよね~


ピグ、メンテナンスしてるみたいだけど


軽くなるのか?


なってくれ~


メンテナンスの終了時間長くなったような?