今日から♪
市内のナイターバレーが開幕で~す♪
そして
いきなり第一試合から試合が始まります(^^)
毎年、開幕戦は前年度の1位と2位が戦う事になってるので
うちらは2位だったので優勝チームとの対戦です!
ん~~♪気合い入る~~!(^^)
でも
全く緊張はありません(^^)
問題は肩関節(>_<)
ダメだったら
試合前に肩思い切り振って痛みを麻痺させます^^;
それだけ今日の試合は重要です!^^;
さて
試合の結果はどうなるでしょう
7時くらいに開始です♪
そして
いきなり第一試合から試合が始まります(^^)
毎年、開幕戦は前年度の1位と2位が戦う事になってるので
うちらは2位だったので優勝チームとの対戦です!
ん~~♪気合い入る~~!(^^)
でも
全く緊張はありません(^^)
問題は肩関節(>_<)
ダメだったら
試合前に肩思い切り振って痛みを麻痺させます^^;
それだけ今日の試合は重要です!^^;
さて
試合の結果はどうなるでしょう

7時くらいに開始です♪