今日から♪ | yumi737さんのブログ

今日から♪

市内のナイターバレーが開幕で~す♪


そして


いきなり第一試合から試合が始まります(^^)


毎年、開幕戦は前年度の1位と2位が戦う事になってるので


うちらは2位だったので優勝チームとの対戦です!


ん~~♪気合い入る~~!(^^)


でも


全く緊張はありません(^^)


問題は肩関節(>_<)


ダメだったら


試合前に肩思い切り振って痛みを麻痺させます^^;


それだけ今日の試合は重要です!^^;


さて


試合の結果はどうなるでしょう!?


7時くらいに開始です♪