yumi737さんのブログ -252ページ目

寒いッス(>_<)

ただいまの気温10度


日中もあまり上がらなかったです


金曜日バレー、しばらく無いはずだったのに


夕方、今日やりますとのメールが(>_<)


肩痛かったから今日は安静♪って思ってたのに


結局お手伝いに行って来ました^^;


軽くですけどね(^^)


今湿布貼ってます♪


話は変わって


皆さん、よい週末を♪

ウ~~(>_<)

肩痛い~(>_<)


これで来週も試合とはきついぞ(>_<)


一週間で治まらないのが厄介だ


炎症起こしてるのは間違いないと思うけど


なぜこうなったか理由は分かってるんですけどね


去年までは少~し肘曲げてスパイク打ってたんだけど


打点を高くしようと肘曲げないようにずっと練習してて


多分、そのおかげで肩関節に負担が


前までは二、三日あったら治ったけど


やっぱり歳かも^^;


来週の木曜日まで、お手伝いに行っても


スパイクは打たないように安静にします^^;

ク~~~ッ(>_<)

負けチマッタ~(>_<)


それもストレート(+_+)


まぁ新チームとして初戦だし


チームとしての練習もしてないし


しょうがないかな^^;


仕事とかで試合開始と同時くらいにメンバー揃ったし


アップも出来ない人もいたし


チームのエンジンかかるの遅かったね(^^)


でも


次からは勝つでしょう♪


負けという結果とはうらはらに


自身は絶好調!


肩の痛みがいまいちだったので


アップ時にボールを思い切り床にたたき付けて痛みを麻痺させました^^;


よって、ジャンプ力も上がり♪


決定率は8~9割位かな


去年同様いいスタートです!


日頃の筋トレも効いてるかも(^^)


次は来週木曜日!


でも、今日のつけがきてるみたいです


すでに右肩が痛い(+_+)