ク~~~ッ(>_<) | yumi737さんのブログ

ク~~~ッ(>_<)

負けチマッタ~(>_<)


それもストレート(+_+)


まぁ新チームとして初戦だし


チームとしての練習もしてないし


しょうがないかな^^;


仕事とかで試合開始と同時くらいにメンバー揃ったし


アップも出来ない人もいたし


チームのエンジンかかるの遅かったね(^^)


でも


次からは勝つでしょう♪


負けという結果とはうらはらに


自身は絶好調!


肩の痛みがいまいちだったので


アップ時にボールを思い切り床にたたき付けて痛みを麻痺させました^^;


よって、ジャンプ力も上がり♪


決定率は8~9割位かな


去年同様いいスタートです!


日頃の筋トレも効いてるかも(^^)


次は来週木曜日!


でも、今日のつけがきてるみたいです


すでに右肩が痛い(+_+)