ク~~~ッ(>_<)
負けチマッタ~(>_<)
それもストレート(+_+)
まぁ新チームとして初戦だし
チームとしての練習もしてないし
しょうがないかな^^;
仕事とかで試合開始と同時くらいにメンバー揃ったし
アップも出来ない人もいたし
チームのエンジンかかるの遅かったね(^^)
でも
次からは勝つでしょう♪
負けという結果とはうらはらに
自身は絶好調!
肩の痛みがいまいちだったので
アップ時にボールを思い切り床にたたき付けて痛みを麻痺させました^^;
よって、ジャンプ力 も上がり♪
決定率は8~9割位かな
去年同様いいスタートです!
日頃の筋トレも効いてるかも(^^)
次は来週木曜日!
でも、今日のつけがきてるみたいです
すでに右肩が痛い(+_+)
それもストレート(+_+)
まぁ新チームとして初戦だし
チームとしての練習もしてないし
しょうがないかな^^;
仕事とかで試合開始と同時くらいにメンバー揃ったし
アップも出来ない人もいたし
チームのエンジンかかるの遅かったね(^^)
でも
次からは勝つでしょう♪
負けという結果とはうらはらに
自身は絶好調!
肩の痛みがいまいちだったので
アップ時にボールを思い切り床にたたき付けて痛みを麻痺させました^^;
よって、ジャンプ力 も上がり♪
決定率は8~9割位かな
去年同様いいスタートです!
日頃の筋トレも効いてるかも(^^)
次は来週木曜日!
でも、今日のつけがきてるみたいです
すでに右肩が痛い(+_+)