ウ~~(>_<) | yumi737さんのブログ

ウ~~(>_<)

肩痛い~(>_<)


これで来週も試合とはきついぞ(>_<)


一週間で治まらないのが厄介だ


炎症起こしてるのは間違いないと思うけど


なぜこうなったか理由は分かってるんですけどね


去年までは少~し肘曲げてスパイク打ってたんだけど


打点を高くしようと肘曲げないようにずっと練習してて


多分、そのおかげで肩関節に負担が


前までは二、三日あったら治ったけど


やっぱり歳かも^^;


来週の木曜日まで、お手伝いに行っても


スパイクは打たないように安静にします^^;