ウ~~(>_<)
肩痛い~(>_<)
これで来週も試合とはきついぞ(>_<)
一週間で治まらないのが厄介だ
炎症起こしてるのは間違いないと思うけど
なぜこうなったか理由は分かってるんですけどね
去年までは少~し肘曲げてスパイク打ってたんだけど
打点を高くしようと肘曲げないようにずっと練習してて
多分、そのおかげで肩関節に負担が
前までは二、三日あったら治ったけど
やっぱり歳かも^^;
来週の木曜日まで、お手伝いに行っても
スパイクは打たないように安静にします^^;
これで来週も試合とはきついぞ(>_<)
一週間で治まらないのが厄介だ
炎症起こしてるのは間違いないと思うけど
なぜこうなったか理由は分かってるんですけどね
去年までは少~し肘曲げてスパイク打ってたんだけど
打点を高くしようと肘曲げないようにずっと練習してて
多分、そのおかげで肩関節に負担が
前までは二、三日あったら治ったけど
やっぱり歳かも^^;
来週の木曜日まで、お手伝いに行っても
スパイクは打たないように安静にします^^;