学校が再開されたみなさま♪
よかったですね~(^^)
両親の方々もお疲れ様でした♪
一部ではまだ続いているみたいですが
もう少しです、頑張ってくださいね♪
登校した子供さん達もクラブ活動も出来るし喜んでいるのでは^^;
ただ一つだけ気になる事が
毎日、感染者の数だけ取り沙汰されてますが
現実に知りたいのは今現在どれくらいの数の人が感染してるかって事では?
最初の感染者が出てから二週間ちょっと
回復した方も大分いると思うので数字的には大分減ったと思うのですが
毎日増える感染者数ばかりでは希望が持てないし
その感染者数だけで、その地域に行くのを拒んだりするのはあんまりだと思います
厚生省からはピークは過ぎて減少傾向にあるとの話は聞いてますが
マスコミの方々もその辺をもっと強調してもらいたいなーって
切に願いますm(__)m
今朝、感染した地域の学校が、東京に修学旅行に行くってテレビでやってましたが
中止にならなくてよかったですね♪
楽しんできてもらいたいです(^^)
両親の方々もお疲れ様でした♪
一部ではまだ続いているみたいですが
もう少しです、頑張ってくださいね♪
登校した子供さん達もクラブ活動も出来るし喜んでいるのでは^^;
ただ一つだけ気になる事が
毎日、感染者の数だけ取り沙汰されてますが
現実に知りたいのは今現在どれくらいの数の人が感染してるかって事では?
最初の感染者が出てから二週間ちょっと
回復した方も大分いると思うので数字的には大分減ったと思うのですが
毎日増える感染者数ばかりでは希望が持てないし
その感染者数だけで、その地域に行くのを拒んだりするのはあんまりだと思います
厚生省からはピークは過ぎて減少傾向にあるとの話は聞いてますが
マスコミの方々もその辺をもっと強調してもらいたいなーって
切に願いますm(__)m
今朝、感染した地域の学校が、東京に修学旅行に行くってテレビでやってましたが
中止にならなくてよかったですね♪
楽しんできてもらいたいです(^^)