今日もバッティングセンター♪ | yumi737さんのブログ

今日もバッティングセンター♪

昨日の夜は同級生と飲みに行ってきました(^^)


そこで一つ思い出した事が


昨日 隣の町にジャイアンツのOBが来て野球教室があった事を(>_<)


すっかり忘れてたました


残念~(>_<)


今日はジャイアンツ杯って事で


県内の中学生による大会が行われてます^^;


でも、ジャイアンツのOBはいません(>_<)