今日もバッティングセンター♪
昨日の夜は同級生と飲みに行ってきました(^^)
そこで一つ思い出した事が
昨日 隣の町にジャイアンツのOBが来て野球教室があった事を(>_<)
すっかり忘れてたました
残念~(>_<)
今日はジャイアンツ杯って事で
県内の中学生による大会が行われてます^^;
でも、ジャイアンツのOBはいません(>_<)
そこで一つ思い出した事が
昨日 隣の町にジャイアンツのOBが来て野球教室があった事を(>_<)
すっかり忘れてたました
残念~(>_<)
今日はジャイアンツ杯って事で
県内の中学生による大会が行われてます^^;
でも、ジャイアンツのOBはいません(>_<)