yumi737さんのブログ -170ページ目

今日のバレー♪♪

今日は6人制のバレーへ


シーズンも終わったので今日も6人くらいしか集まらないかな~っと思ったら


誰かが市内にある北里大のバレー部に連絡したらしく


部員5人が来てくれました


おーっと♪バリバリ現役じゃないですかビックリマーク


こちらも9人来てたので


北里大側に一人貸して(ハンディとして女の子ガーン)


そして


うちらバラバラチーム対北里大との試合♪


当然ながら4セットやって全敗したけどにひひ


めっちゃ面白かったな~~ニコニコ


まぁ、彼らは毎日やってるだろうし


当然の結果なんだけど


北里大のバレー部さんよ


今日はありがとう~~♪


ネットも低めだし、つまらないかもしれないけど


よかったらまた来てくれ~


あっ、でも


ナイターのバレー仲間でベストメンバー組んだら


たぶん勝てると思います走る人走る人走る人


負け惜しみガーン


若いっていいな~


年齢俺の半分以下だしニコニコ

日産 乗用車32万台リコール

さっきネット見てたらリコールの情報が


見たら俺の乗ってるエルグランド


対象車であります


駐車ブレーキ系の不具合で、ワイヤーが切れるおそれがあるとの事


このエルグランド


駐車ブレーキ系のリコールは2回目であります


自分この車、7年落ちの中古車で買ったんですけど


買った時から駐車ブレーキおかしいってずっと思ってて


修理記録見たら新車から3年後に駐車ブレーキのリコール実施済みになってて


それでも変だからエルグランドはこんなもんなんか!?って思いつつも


オートマだから駐車ブレーキはそんなに使わないし我慢してたんだけど


その間2回ワイヤーが切れて目


今年の夏に変えたばっかり(>_<)


えーっ、夏に交換した修理代払ってもらいたいな~^^;


駐車ブレーキの何がおかしいかというと


テレビを見る時に駐車ブレーキ引かないと見れないので


足で駐車ブレーキ引く?っていうか踏むんですけど


発進する時に駐車ブレーキ戻すの忘れてドライブに入れても


走るんですよね~


要はワイヤーが甘いんです


それで強めに踏んだら、ブチッって切れてショック!それで交換したんですけど


2回目のリコールですけど


もともと駐車ブレーキおかしいんじゃないのかな?


二度あることは三度ある


さて


いつ日産持ってくかな

背中がつる~(>_<)

さっき犬の餌袋(8㌔)片手で持ったら


背中の左側がつりだして^^;


俯せ状態で誰かに背中に乗っかってもらうと一発で治るんだけど


一人では治しにくいね(>_<)


背中つるの、たま~~~~になります^^;