yumi737さんのブログ -168ページ目

サイレンが鳴ってる

ベランダから火災現場の煙が見える(>_<)


1㌔くらい離れたところみたいだけど


たぶん住宅かと思います


誰も犠牲になってなければいいけど


ここんとこ寒いからな~


皆さん火事気をつけましょうねビックリマーク

売れるのでしょうか

ちょっと


縁起でもない話ですが


↓↓↓






yumi737さんのブログ-091208_085413.jpg


中古車屋さんの外れの一角に


108万円で売ってました


外れの一角ですけど


お互い片側2車線の大通りの十字路の角です


目立つ目立つ^^;


買うとしたら業者さんでしょうけど


こんな目立つところで売らなくても


その関係の業者さんの組合みたいなところに連絡した方が売れるのでは?


それとも


一般の人も買う?^^;

ちと贅沢♪

前会社の新年会の案内が来たので


今日新幹線の切符を買ってきました


八戸→東京フリー切符、往復で28、800円


でもよく見たら


グリーン席でプラス二千円


って事で


贅沢してグリーン席買わせてもらいましたガーン


新年会は来月4日、楽しみです♪


あっ


八戸駅にはフリー切符買った人用に無料の駐車場あったんですけど


聞いたら8月に無くなったのこと


残念(>_<)


でも一日置いても500円ですけど^^;