サイレンが鳴ってる | yumi737さんのブログ

サイレンが鳴ってる

ベランダから火災現場の煙が見える(>_<)


1㌔くらい離れたところみたいだけど


たぶん住宅かと思います


誰も犠牲になってなければいいけど


ここんとこ寒いからな~


皆さん火事気をつけましょうねビックリマーク