ちと贅沢♪ | yumi737さんのブログ

ちと贅沢♪

前会社の新年会の案内が来たので


今日新幹線の切符を買ってきました


八戸→東京フリー切符、往復で28、800円


でもよく見たら


グリーン席でプラス二千円


って事で


贅沢してグリーン席買わせてもらいましたガーン


新年会は来月4日、楽しみです♪


あっ


八戸駅にはフリー切符買った人用に無料の駐車場あったんですけど


聞いたら8月に無くなったのこと


残念(>_<)


でも一日置いても500円ですけど^^;