ちと贅沢♪
前会社の新年会の案内が来たので
今日新幹線の切符を買ってきました
八戸→東京フリー切符、往復で28、800円
でもよく見たら
グリーン席でプラス二千円
って事で
贅沢してグリーン席買わせてもらいました
新年会は来月4日、楽しみです♪
あっ
八戸駅にはフリー切符買った人用に無料の駐車場あったんですけど
聞いたら8月に無くなったのこと
残念(>_<)
でも一日置いても500円ですけど^^;
今日新幹線の切符を買ってきました
八戸→東京フリー切符、往復で28、800円
でもよく見たら
グリーン席でプラス二千円
って事で
贅沢してグリーン席買わせてもらいました

新年会は来月4日、楽しみです♪
あっ
八戸駅にはフリー切符買った人用に無料の駐車場あったんですけど
聞いたら8月に無くなったのこと
残念(>_<)
でも一日置いても500円ですけど^^;