yumi737さんのブログ -166ページ目

なんでこんな事するかな~

昨日コンビニのサークルKで買った105円コーナーのチョコ&コーヒービスケット


見てこれビックリマーク

yumi737さんのブログ-091211_232204.jpg


粉々むかっむかっむかっ


最初の一つが砕けてて


ん?まさかって思って袋の中全部出したら


全部粉々


あきらかに手でやらないとこんな粉々にならないっス


口に入れば一緒だけどさ・・・


ちっちゃな事かもしれないけど


悪質だよねーむかっ


なんでこんないたずらするかなー!


客のいたずらだと思うけど


おじさんは悲しいよしょぼん


開けちゃったから店には持って行きにくいけど


犯人突き止めようとしたら、防犯カメラ調べたら分かる事なんだけどね


これじゃ、中身が見えないの買うの抵抗出てくるよガーン

予約完了♪

来月4日に新年会のあと泊まるホテルの予約完了~♪


サットンプレイスホテル上野


去年良かったので同じホテルにしましたニコニコ


部屋が綺麗なわりには値段が安いんですよね~


床はフローリングだし


バスタブはジャクソンっていう高級浴槽を製造してる会社のを使用してるらしい


当然一人なんだけど


今回はツインを予約ガーン


お部屋広々~ビックリマーク


それでも一泊7600円


去年のポイントが残ってて


6110円になりました♪


ホームページ見たら、正月なので「年初め、お得なくじ付きプラン」てのがあって


通常は9500円みたいですけど7600円に


プラス、くじ引きで小さなプレゼント付き


らしいです


さて、なんでしょうか?


新年会終わったら


去年も行った昭和風居酒屋「半兵ヱ」に行こうと思います


この店がまた安いんだガーン


焼鳥一本50円からあって


お店はというと


昭和初期の古~く大きいラジオや


足が4本の台に乗ったダイヤル式のテレビ


座敷は漫画巨人の星に出てくるような畳の部屋で、テーブルが丸いちゃぶ台


周りを見渡すだけで楽しい居酒屋ですよ♪

炎のチャーハン

かなり前にブログに辛いチャーハンの事書いたんですけど


これですビックリマーク
yumi737さんのブログ-091211_152222.jpg


450円


一年ぶりくらいに食べたかな


やっぱり辛いビックリマークビックリマークショック!


はっきり言って


チャーハンの味しませんガーン


っていうのは


一口めから、舌が痛いですニコニコ


三口めあたりからは舌がボーボーショック!燃えてます


呼吸するのが嫌なくらい


これで汗かかない人はいないでしょうガーン


よくハバネロを使ったお菓子とかありますが


そんなのヘナチョコにひひ


5倍くらい辛いのでは!?って思わせるくらい辛いです


たぶん次食べるのも一年後かもガーン


是非


おためしあれ~ニコニコ