yumi737さんのブログ -165ページ目

4倍返し(゚゚)

コンビニさんからお詫びの電話があり


時間があった時に来店していただければ、との事でさっき行って来ました


幸い今のところこれ以外被害はないとの事


一安心ガーン


で!


そんな!そんな!って言っんですけど


大変恐縮です


これ貰っちったニコニコ
yumi737さんのブログ-091212_172912.jpg


中身は
yumi737さんのブログ-091212_172956.jpg


買ったのと同じビスケットと


298円のビスケットミックスが


えーっビックリマーク約4倍返しニコニコ


お礼なんかいいのに(__)


30歳くらいの女性店長?代理?いわく


小さいお子さんかも・・・って言ってたけど


でも


小さい子供さんが


10枚入ったビスケットを全て割るなんて無理っスよガーン


今袋触ってみたけど、空気入ってるから一個一個探るの大変だもん


あきらかに・・・

22日の忘年会は

学生さん達も来るみたいです^^;


って事は


軽く30人超え!?


場所も今から予約出来るような居酒屋もなかったらしく


あるBARを4時間貸し切りするらしい


でも六千円って会費、学生さんには特にきついんでないかい


ちょっと寄附して負担軽くしてあげようかなガーン

やっぱりコンビニ行ったきた^^;

これ一個だけで済んでれば


俺が我慢すればいい話だけど


犯人が常習者だったら他の人にも迷惑かかるし


返品が目的ではなく


なにより


やった本人に良くない


こんな人生送ったらアカンよむかっ


残念ながらレシートは捨てているんだけど


買った日にちと時間ははっきり分かってるので


注意した方がいいですよと一言言って


自分の名刺と一緒に返してきました(^^)


処理出来る人がいなかったので


のちほど連絡させますと


バイトのおばちゃん何度も謝ってましたけど


おばちゃんが悪いわけではないので


そんなガーンそんなとガーン自分が恐縮してしまいましたけどニコニコ


近いうち連絡あると思います♪


おばちゃんも、もう一人のバイトの兄ちゃんも


粉々のお菓子見て呆れた顔してましたねガーン