やっぱりコンビニ行ったきた^^; | yumi737さんのブログ

やっぱりコンビニ行ったきた^^;

これ一個だけで済んでれば


俺が我慢すればいい話だけど


犯人が常習者だったら他の人にも迷惑かかるし


返品が目的ではなく


なにより


やった本人に良くない


こんな人生送ったらアカンよむかっ


残念ながらレシートは捨てているんだけど


買った日にちと時間ははっきり分かってるので


注意した方がいいですよと一言言って


自分の名刺と一緒に返してきました(^^)


処理出来る人がいなかったので


のちほど連絡させますと


バイトのおばちゃん何度も謝ってましたけど


おばちゃんが悪いわけではないので


そんなガーンそんなとガーン自分が恐縮してしまいましたけどニコニコ


近いうち連絡あると思います♪


おばちゃんも、もう一人のバイトの兄ちゃんも


粉々のお菓子見て呆れた顔してましたねガーン