やっぱりコンビニ行ったきた^^;
これ一個だけで済んでれば
俺が我慢すればいい話だけど
犯人が常習者だったら他の人にも迷惑かかるし
返品が目的ではなく
なにより
やった本人に良くない
こんな人生送ったらアカンよ
残念ながらレシートは捨てているんだけど
買った日にちと時間ははっきり分かってるので
注意した方がいいですよと一言言って
自分の名刺と一緒に返してきました(^^)
処理出来る人がいなかったので
のちほど連絡させますと
バイトのおばちゃん何度も謝ってましたけど
おばちゃんが悪いわけではないので
そんな
そんなと
自分が恐縮してしまいましたけど
近いうち連絡あると思います♪
おばちゃんも、もう一人のバイトの兄ちゃんも
粉々のお菓子見て呆れた顔してましたね
俺が我慢すればいい話だけど
犯人が常習者だったら他の人にも迷惑かかるし
返品が目的ではなく
なにより
やった本人に良くない
こんな人生送ったらアカンよ

残念ながらレシートは捨てているんだけど
買った日にちと時間ははっきり分かってるので
注意した方がいいですよと一言言って
自分の名刺と一緒に返してきました(^^)
処理出来る人がいなかったので
のちほど連絡させますと
バイトのおばちゃん何度も謝ってましたけど
おばちゃんが悪いわけではないので
そんな
そんなと
自分が恐縮してしまいましたけど
近いうち連絡あると思います♪
おばちゃんも、もう一人のバイトの兄ちゃんも
粉々のお菓子見て呆れた顔してましたね
