yumi737さんのブログ -163ページ目

福島は快晴~♪

栃木のサービスエリアで睡眠し


今は福島の安達太良(あだたら)


青森は午後から雪マークですけど


この快晴の天気が


どこかで雪になるんですねにひひ

とんぼ返り♪

用事終了~


さて帰るぞビックリマーク


今日中に東北自動車道に入らねば走る人

ただいま磐田

あと100㌔くらいかな


若干混雑してきてるけど


予定の6時には着くでしょうニコニコ