yumi737さんのブログ -164ページ目

スポーツカーの集い?

東北自動車道の下り線


自分の対向車線側なんですけど


さっきから擦れ違う車の音が爆音で通り過ぎてくんで見てたら


フェラーリやらランボルギーニやらポルシェやらたくさん走ってて


百台以上はいたかな


なにか集いがあるのでしょうか


フェラーリのF50も走ってたし


でも


みなさん


スピード出し過ぎっすよビックリマーク

順調~♪

ただいま東北自動車道、宮城県内を走行中


混雑もなく順調でございます


1時頃には都内入りたいな♪

明日は名古屋♪

車で行って来ます


ここから片道約1000㌔


12時間で着けるかな?


でも


とんぼ返りですガーン


名古屋の目的地に着いたら


10分も居るでしょうかにひひ


安全運転で行ってきますビックリマーク