スポーツカーの集い?
東北自動車道の下り線
自分の対向車線側なんですけど
さっきから擦れ違う車の音が爆音で通り過ぎてくんで見てたら
フェラーリやらランボルギーニやらポルシェやらたくさん走ってて
百台以上はいたかな
なにか集いがあるのでしょうか
フェラーリのF50も走ってたし
でも
みなさん
スピード出し過ぎっすよ
自分の対向車線側なんですけど
さっきから擦れ違う車の音が爆音で通り過ぎてくんで見てたら
フェラーリやらランボルギーニやらポルシェやらたくさん走ってて
百台以上はいたかな
なにか集いがあるのでしょうか
フェラーリのF50も走ってたし
でも
みなさん
スピード出し過ぎっすよ
