スポーツカーの集い? | yumi737さんのブログ

スポーツカーの集い?

東北自動車道の下り線


自分の対向車線側なんですけど


さっきから擦れ違う車の音が爆音で通り過ぎてくんで見てたら


フェラーリやらランボルギーニやらポルシェやらたくさん走ってて


百台以上はいたかな


なにか集いがあるのでしょうか


フェラーリのF50も走ってたし


でも


みなさん


スピード出し過ぎっすよビックリマーク