明日は名古屋♪ | yumi737さんのブログ

明日は名古屋♪

車で行って来ます


ここから片道約1000㌔


12時間で着けるかな?


でも


とんぼ返りですガーン


名古屋の目的地に着いたら


10分も居るでしょうかにひひ


安全運転で行ってきますビックリマーク