yumi737さんのブログ -161ページ目

恐るべし東龍(゚゚)

またも勝つとは(>_<)


波に乗ってるって言うより


実力ですよねー


たしかに強いビックリマーク


でも、昨日までは我慢したけど^^;


一言いいですか


やばいでしょうVリーグさん


だって


今Vリーグのシーズン真っ只中ですよ


シーズンオフならまだしも


体調整えてる状態でこの結果は


東龍さん、本当に本当に本当~に褒めるけど(^^)


ちょっと・・・


日曜日に大沢親分の喝ビックリマークが出ますぜ^^;

伊豆地方の地震

心配ですよねー(>_<)


なんか昨日の夜7時くらいから40回近く地震起きてるみたいで


その中で震度5が2回


伊豆地方は急斜面が多いから土砂崩れとかも心配です


早く治まればいいですね(>_<)

高校生がプレミアリーグに(゚゚)

バレーボールの天皇杯の女子


東九州龍谷高校


プレミアリーグのNECに勝ったんですね~


しかもフルセットで(>_<)


凄いね~


たぶん、油断してた事はないと思うけど


1セット取られた事で


逆にプレッシャー感じたっていうか


気持ちが切れてしまったのかもしれませんね


まぁ、NECさん責めるよりも


龍谷高校の生徒さんを誉めてあげましょう(^^)