yumi737さんのブログ -159ページ目

昨日の忘年会♪

昨日は男女合わせて23人かな?


男女の比率は半々くらいでしょうか


予想に反して馬鹿騒ぎって感じの忘年会ではなかったです^^;


BAR貸し切りだったけど、テーブルとカウンターとてちょうどくらいの広さ


お店入った時はテーブルに座ってたけど


今日はレディーファーストと勝手に決めて


お手伝いしようとカウンター席に移りました^^;


みんなのお酒のおかわりをカウンターの店員さんに渡したり


出前で来たオードブルを、小皿に移して各テーブルに運んだり^^;


これが面白いんだな~(^^)


もちろんバレーの話をしながらね^^;


23歳の若造には


自分と20歳以上も離れてるのに


バレーでなんでそんなに動けるんですか!?って


俺と同級生に絡んでて^^;


高校でどんな練習してたんですか?って聞いてきてました(^^)


そんなこんなで4時間あっという間


次の会には俺は行かなかったけど


楽しい忘年会でした♪

今年のバレー納めは

28日みたいです


ママさんの方ですけどね(^^)


6人制はもう今年はありません


でも昨日のママさんは7人だけ^^;


なのでアップのあとはゲームしてました


28日は何人来るでしょうか

雪掻き

今日は雪掻きからのスタートです


昨日の夕方まで16センチまで積もりました


今日は気温が上がりそうなので


結構解けるかも♪


そして


今日は6人制の練習仲間の忘年会


会費六千円だってショック!


たかっビックリマーク


大学生さんにも声かけてるって事で


幹事さんに聞いたら学生さんも同じ六千円との事


そんな・・・


大人でも高いと思うのに学生さんは大変よニコニコ


おそらく仕送りだけで生活してるんだし


負担減らす意味で俺もっと出すよビックリマークって言ったんだけど・・・


冴えない表情だったので諦めましたガーン


お店貸し切りなのでこんな高くなったんだけどね


若い子達ばかりなので、おじさんは最後まで付き合えないと思うけどにひひ


って言うか同級生いるけど、月日で俺が一番年上だショック!


まぁそれなりに楽しんできますわ


学生さんよビックリマーク


酒は飲んでも飲まれろビックリマークにひひ


ウソ!無茶はさせません(^^)