昨日の忘年会♪ | yumi737さんのブログ

昨日の忘年会♪

昨日は男女合わせて23人かな?


男女の比率は半々くらいでしょうか


予想に反して馬鹿騒ぎって感じの忘年会ではなかったです^^;


BAR貸し切りだったけど、テーブルとカウンターとてちょうどくらいの広さ


お店入った時はテーブルに座ってたけど


今日はレディーファーストと勝手に決めて


お手伝いしようとカウンター席に移りました^^;


みんなのお酒のおかわりをカウンターの店員さんに渡したり


出前で来たオードブルを、小皿に移して各テーブルに運んだり^^;


これが面白いんだな~(^^)


もちろんバレーの話をしながらね^^;


23歳の若造には


自分と20歳以上も離れてるのに


バレーでなんでそんなに動けるんですか!?って


俺と同級生に絡んでて^^;


高校でどんな練習してたんですか?って聞いてきてました(^^)


そんなこんなで4時間あっという間


次の会には俺は行かなかったけど


楽しい忘年会でした♪