昨日の忘年会♪
昨日は男女合わせて23人かな?
男女の比率は半々くらいでしょうか
予想に反して馬鹿騒ぎって感じの忘年会ではなかったです^^;
BAR貸し切りだったけど、テーブルとカウンターとてちょうどくらいの広さ
お店入った時はテーブルに座ってたけど
今日はレディーファーストと勝手に決めて
お手伝いしようとカウンター席に移りました^^;
みんなのお酒のおかわりをカウンターの店員さんに渡したり
出前で来たオードブルを、小皿に移して各テーブルに運んだり^^;
これが面白いんだな~(^^)
もちろんバレーの話をしながらね^^;
23歳の若造には
自分と20歳以上も離れてるのに
バレーでなんでそんなに動けるんですか
って
俺と同級生に絡んでて^^;
高校でどんな練習してたんですか?って聞いてきてました(^^)
そんなこんなで4時間あっという間
次の会には俺は行かなかったけど
楽しい忘年会でした♪
男女の比率は半々くらいでしょうか
予想に反して馬鹿騒ぎって感じの忘年会ではなかったです^^;
BAR貸し切りだったけど、テーブルとカウンターとてちょうどくらいの広さ
お店入った時はテーブルに座ってたけど
今日はレディーファーストと勝手に決めて
お手伝いしようとカウンター席に移りました^^;
みんなのお酒のおかわりをカウンターの店員さんに渡したり
出前で来たオードブルを、小皿に移して各テーブルに運んだり^^;
これが面白いんだな~(^^)
もちろんバレーの話をしながらね^^;
23歳の若造には
自分と20歳以上も離れてるのに
バレーでなんでそんなに動けるんですか
って俺と同級生に絡んでて^^;
高校でどんな練習してたんですか?って聞いてきてました(^^)
そんなこんなで4時間あっという間
次の会には俺は行かなかったけど
楽しい忘年会でした♪