高校生がプレミアリーグに(゚゚) | yumi737さんのブログ

高校生がプレミアリーグに(゚゚)

バレーボールの天皇杯の女子


東九州龍谷高校


プレミアリーグのNECに勝ったんですね~


しかもフルセットで(>_<)


凄いね~


たぶん、油断してた事はないと思うけど


1セット取られた事で


逆にプレッシャー感じたっていうか


気持ちが切れてしまったのかもしれませんね


まぁ、NECさん責めるよりも


龍谷高校の生徒さんを誉めてあげましょう(^^)