高校生がプレミアリーグに(゚゚)
バレーボールの天皇杯の女子
東九州龍谷高校
プレミアリーグのNECに勝ったんですね~
しかもフルセットで(>_<)
凄いね~
たぶん、油断してた事はないと思うけど
1セット取られた事で
逆にプレッシャー感じたっていうか
気持ちが切れてしまったのかもしれませんね
まぁ、NECさん責めるよりも
龍谷高校の生徒さんを誉めてあげましょう(^^)
東九州龍谷高校
プレミアリーグのNECに勝ったんですね~
しかもフルセットで(>_<)
凄いね~
たぶん、油断してた事はないと思うけど
1セット取られた事で
逆にプレッシャー感じたっていうか
気持ちが切れてしまったのかもしれませんね
まぁ、NECさん責めるよりも
龍谷高校の生徒さんを誉めてあげましょう(^^)