恐るべし東龍(゚゚)
またも勝つとは(>_<)
波に乗ってるって言うより
実力ですよねー
たしかに強い
でも、昨日までは我慢したけど^^;
一言いいですか
やばいでしょうVリーグさん
だって
今Vリーグのシーズン真っ只中ですよ
シーズンオフならまだしも
体調整えてる状態でこの結果は
東龍さん、本当に本当に本当~に褒めるけど(^^)
ちょっと・・・
日曜日に大沢親分の喝
が出ますぜ^^;
波に乗ってるって言うより
実力ですよねー
たしかに強い

でも、昨日までは我慢したけど^^;
一言いいですか
やばいでしょうVリーグさん
だって
今Vリーグのシーズン真っ只中ですよ
シーズンオフならまだしも
体調整えてる状態でこの結果は
東龍さん、本当に本当に本当~に褒めるけど(^^)
ちょっと・・・
日曜日に大沢親分の喝
が出ますぜ^^;