恐るべし東龍(゚゚) | yumi737さんのブログ

恐るべし東龍(゚゚)

またも勝つとは(>_<)


波に乗ってるって言うより


実力ですよねー


たしかに強いビックリマーク


でも、昨日までは我慢したけど^^;


一言いいですか


やばいでしょうVリーグさん


だって


今Vリーグのシーズン真っ只中ですよ


シーズンオフならまだしも


体調整えてる状態でこの結果は


東龍さん、本当に本当に本当~に褒めるけど(^^)


ちょっと・・・


日曜日に大沢親分の喝ビックリマークが出ますぜ^^;