22日の忘年会は | yumi737さんのブログ

22日の忘年会は

学生さん達も来るみたいです^^;


って事は


軽く30人超え!?


場所も今から予約出来るような居酒屋もなかったらしく


あるBARを4時間貸し切りするらしい


でも六千円って会費、学生さんには特にきついんでないかい


ちょっと寄附して負担軽くしてあげようかなガーン