yumi737さんのブログ -167ページ目

まだ氷点下(>_<)

今の時間、まだ氷点下であります(>_<)


朝方マイナス5度くらいまで下がったみたいですけど^^;


でも日中は7度まで上がるみたいだし


例年の12月の気温じゃないかな


暖冬かも♪

今日のバレー♪

今日は男女合わせて総勢30人くらいかな


前回の大学生も来てくれたけど


なんと、女子のバレー部も来てくれました(^^)


隣のバスケットの人達がお休みらしく


なのでネットを男女二面張り


アップ、スパイク練習の後に試合♪


よくよく考えたら、同級生はいるけど生まれた日からみたら俺が一番年上じゃん(>_<)


ってな事は無視して^^;


1試合目は俺は女子の一般が二人足りなかったので


同級生と二人で女の子に混じって試合


ただ、大学の女子のバレー部のレベルが↓ガーンガーンガーン


これじゃ市内のママさんにも勝てないっスにひひ


なので軽く相手してあげましたニコニコ


隣のコートの男子は、前回より一般も学生も少しレベルアップ


2セットやって1勝1負


3セット目は自分も参加♪


負けたけどねガーン


やっぱり学生とやると面白いねニコニコ


再来週の火曜日は、いつも来てるみんなで忘年会するみたいです


それはもっと楽しみだぞビックリマーク

今日は6人制♪

もう少ししたら準備して行きます

今日も大学生来るでしょうかガーン


なんとなく思ったんですけど


市内には1校しか大学無いし


彼らにとっては練習試合とかって滅多に出来ないはずなんですよね~


うちらはベストメンバー組めないけど


木曜日だけでもうちらと試合するのは彼らにとっていいのかもにひひ


ところで


あの大学生さん達のレベルって


自分達の当時と比べると


あきらかに自分達の方がレベルが上だったって思いますガーン


失礼な話ですけどガーン