今日は6人制♪ | yumi737さんのブログ

今日は6人制♪

もう少ししたら準備して行きます

今日も大学生来るでしょうかガーン


なんとなく思ったんですけど


市内には1校しか大学無いし


彼らにとっては練習試合とかって滅多に出来ないはずなんですよね~


うちらはベストメンバー組めないけど


木曜日だけでもうちらと試合するのは彼らにとっていいのかもにひひ


ところで


あの大学生さん達のレベルって


自分達の当時と比べると


あきらかに自分達の方がレベルが上だったって思いますガーン


失礼な話ですけどガーン