今日は6人制♪
もう少ししたら準備して行きます
今日も大学生来るでしょうか
なんとなく思ったんですけど
市内には1校しか大学無いし
彼らにとっては練習試合とかって滅多に出来ないはずなんですよね~
うちらはベストメンバー組めないけど
木曜日だけでもうちらと試合するのは彼らにとっていいのかも
ところで
あの大学生さん達のレベルって
自分達の当時と比べると
あきらかに自分達の方がレベルが上だったって思います
失礼な話ですけど
今日も大学生来るでしょうか

なんとなく思ったんですけど
市内には1校しか大学無いし
彼らにとっては練習試合とかって滅多に出来ないはずなんですよね~
うちらはベストメンバー組めないけど
木曜日だけでもうちらと試合するのは彼らにとっていいのかも

ところで
あの大学生さん達のレベルって
自分達の当時と比べると
あきらかに自分達の方がレベルが上だったって思います

失礼な話ですけど
