まだ氷点下(>_<) | yumi737さんのブログ

まだ氷点下(>_<)

今の時間、まだ氷点下であります(>_<)


朝方マイナス5度くらいまで下がったみたいですけど^^;


でも日中は7度まで上がるみたいだし


例年の12月の気温じゃないかな


暖冬かも♪