今日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪

今日は男女合わせて総勢30人くらいかな


前回の大学生も来てくれたけど


なんと、女子のバレー部も来てくれました(^^)


隣のバスケットの人達がお休みらしく


なのでネットを男女二面張り


アップ、スパイク練習の後に試合♪


よくよく考えたら、同級生はいるけど生まれた日からみたら俺が一番年上じゃん(>_<)


ってな事は無視して^^;


1試合目は俺は女子の一般が二人足りなかったので


同級生と二人で女の子に混じって試合


ただ、大学の女子のバレー部のレベルが↓ガーンガーンガーン


これじゃ市内のママさんにも勝てないっスにひひ


なので軽く相手してあげましたニコニコ


隣のコートの男子は、前回より一般も学生も少しレベルアップ


2セットやって1勝1負


3セット目は自分も参加♪


負けたけどねガーン


やっぱり学生とやると面白いねニコニコ


再来週の火曜日は、いつも来てるみんなで忘年会するみたいです


それはもっと楽しみだぞビックリマーク