今日のバレー♪
今日は男女合わせて総勢30人くらいかな
前回の大学生も来てくれたけど
なんと、女子のバレー部も来てくれました(^^)
隣のバスケットの人達がお休みらしく
なのでネットを男女二面張り
アップ、スパイク練習の後に試合♪
よくよく考えたら、同級生はいるけど生まれた日からみたら俺が一番年上じゃん(>_<)
ってな事は無視して^^;
1試合目は俺は女子の一般が二人足りなかったので
同級生と二人で女の子に混じって試合
ただ、大学の女子のバレー部のレベルが↓


これじゃ市内のママさんにも勝てないっス
なので軽く相手してあげました
隣のコートの男子は、前回より一般も学生も少しレベルアップ
2セットやって1勝1負
3セット目は自分も参加♪
負けたけどね
やっぱり学生とやると面白いね
再来週の火曜日は、いつも来てるみんなで忘年会するみたいです
それはもっと楽しみだぞ
前回の大学生も来てくれたけど
なんと、女子のバレー部も来てくれました(^^)
隣のバスケットの人達がお休みらしく
なのでネットを男女二面張り
アップ、スパイク練習の後に試合♪
よくよく考えたら、同級生はいるけど生まれた日からみたら俺が一番年上じゃん(>_<)
ってな事は無視して^^;
1試合目は俺は女子の一般が二人足りなかったので
同級生と二人で女の子に混じって試合
ただ、大学の女子のバレー部のレベルが↓



これじゃ市内のママさんにも勝てないっス

なので軽く相手してあげました

隣のコートの男子は、前回より一般も学生も少しレベルアップ
2セットやって1勝1負
3セット目は自分も参加♪
負けたけどね

やっぱり学生とやると面白いね

再来週の火曜日は、いつも来てるみんなで忘年会するみたいです
それはもっと楽しみだぞ
