背中がつる~(>_<) | yumi737さんのブログ

背中がつる~(>_<)

さっき犬の餌袋(8㌔)片手で持ったら


背中の左側がつりだして^^;


俯せ状態で誰かに背中に乗っかってもらうと一発で治るんだけど


一人では治しにくいね(>_<)


背中つるの、たま~~~~になります^^;