今日のバレー♪♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪♪

今日は6人制のバレーへ


シーズンも終わったので今日も6人くらいしか集まらないかな~っと思ったら


誰かが市内にある北里大のバレー部に連絡したらしく


部員5人が来てくれました


おーっと♪バリバリ現役じゃないですかビックリマーク


こちらも9人来てたので


北里大側に一人貸して(ハンディとして女の子ガーン)


そして


うちらバラバラチーム対北里大との試合♪


当然ながら4セットやって全敗したけどにひひ


めっちゃ面白かったな~~ニコニコ


まぁ、彼らは毎日やってるだろうし


当然の結果なんだけど


北里大のバレー部さんよ


今日はありがとう~~♪


ネットも低めだし、つまらないかもしれないけど


よかったらまた来てくれ~


あっ、でも


ナイターのバレー仲間でベストメンバー組んだら


たぶん勝てると思います走る人走る人走る人


負け惜しみガーン


若いっていいな~


年齢俺の半分以下だしニコニコ