今日のバレー♪♪
今日は6人制のバレーへ
シーズンも終わったので今日も6人くらいしか集まらないかな~っと思ったら
誰かが市内にある北里大のバレー部に連絡したらしく
部員5人が来てくれました
おーっと♪バリバリ現役じゃないですか
こちらも9人来てたので
北里大側に一人貸して(ハンディとして女の子
)
そして
うちらバラバラチーム対北里大との試合♪
当然ながら4セットやって全敗したけど
めっちゃ面白かったな~~
まぁ、彼らは毎日やってるだろうし
当然の結果なんだけど
北里大のバレー部さんよ
今日はありがとう~~♪
ネットも低めだし、つまらないかもしれないけど
よかったらまた来てくれ~
あっ、でも
ナイターのバレー仲間でベストメンバー組んだら
たぶん勝てると思います


負け惜しみ
若いっていいな~
年齢俺の半分以下だし
シーズンも終わったので今日も6人くらいしか集まらないかな~っと思ったら
誰かが市内にある北里大のバレー部に連絡したらしく
部員5人が来てくれました
おーっと♪バリバリ現役じゃないですか

こちらも9人来てたので
北里大側に一人貸して(ハンディとして女の子
)そして
うちらバラバラチーム対北里大との試合♪
当然ながら4セットやって全敗したけど

めっちゃ面白かったな~~

まぁ、彼らは毎日やってるだろうし
当然の結果なんだけど
北里大のバレー部さんよ
今日はありがとう~~♪
ネットも低めだし、つまらないかもしれないけど
よかったらまた来てくれ~
あっ、でも
ナイターのバレー仲間でベストメンバー組んだら
たぶん勝てると思います



負け惜しみ

若いっていいな~
年齢俺の半分以下だし
