みなさまbonjour!

ご訪問ありがとうございます花束

 

赤薔薇ピンク薔薇もり式生活改善トータルメソッドピンク薔薇赤薔薇

 

キラキラ 30秒の自律神経整え法!キラキラ

✖️

キラキラ 5分で作れる簡単ヘルシーフレンチ キラキラ

 

クローバー英国王室御用達の自然療法

クローバー日本の人に馴染む美味しいフレンチ

 

のワクワクメソッドで

薬を手放し心身イキイキに大変身!

 

 

健康美コンシェルジュ 森 ゆみこ

 

赤薔薇ピンク薔薇日本 プロフィールはこちら🔎フランスピンク薔薇赤薔薇

 

 

~魔女・ルージュの伝言シリーズ~4日目です!

ルージュさんにバトンを渡しますね拍手

 

PS:ルージュシリーズってなに?

これは前世が魔女だった、

と複数のその筋の人に言われる(自覚はない・笑)

わたし森ゆみこが魔女ルージュに扮し、

健康と美を叶える本質部分をカンタンな言葉で

お伝えするシリーズ。

ルージュは毎回満月になるとやってきます!

 

今回は、世界中を渡り歩いてるルージュから、

「日本の常識は世界の非常識」

というテーマで、

日本の医療・健康に関して

お話してもらってます。

 

 

~魔女ルージュが教える、自然な健康美の秘訣~

 魔女ルージュの伝言ベルベル 

 

「今の日本では、

 

 病気の原因のほとんどは
 毎日の生活習慣にある」

 

 

わたし、魔女ルージュから見ると、

 

日本の人たちが

「これは普通」と思って

日常でやってることが

実は病気をつくっている泣

 

そんな風に思えるの。

 

 

たとえばね

・仕事中、無意識で息を止めている

 

・パソコンで長時間作業するのは

 当たり前

 

・職場でイヤなことはあるけど

 それは仕方ないから我慢する

 

・寝る時間は午前0時を過ぎてる

 

・湯船につからずシャワーで済ます

 

・身体に良さげなサプリや

 健康食品を定期的に摂る

 

・朝食は食パン(市販の大手メーカーの)

 

・ヨーグルトは欠かさない

 

などなど、

例を挙げたらきりがないわ。。。

 

 

自分が無自覚でやってる

運動、行動や考え方、食、睡眠、呼吸

カラダの使い方や姿勢のクセ。

 

それに、家庭や職場の環境。

 

それら生活習慣の乱れが、

自分を病気にして行く叫び

 

でも、ほとんどの人はそんなこと

気にもしないでしょうし、

 

こんな考えは

受け入れたくもない、

って思ってるように感じるわタラー

 


 

ところで、先進国のうち、

日本では病人数が増え続け、

右肩上がり。

 

一方、他の国は右肩下がり。

 

これはなぜか知ってますか?

 

理由は

他国では

 

薬で症状を消す  ✖

病気の原因を消す ◎

 

と気付き、30年くらい前から

そういう動き(医療や健康法)

をはじめたから。

 

 

いいですか!?

今の日本の病気のほとんどは

「生活習慣病(慢性疾患)」なのよ!

 

ってことは、


自分にあった正しい生活習慣で

生活すれば、

病人は確実に減るんです!!

 

それなのに日本では、

「何となく、漠然と」しか

生活習慣を指導していないの。

 

国が国民の健康や質のいい人生を

心から願っているのであれば

もっとこれを徹底させて、

 

日本国民全員が

「正しい生活習慣はこれこれこうです」

と明言できるくらいにまで、

指導すべきじゃないかしら!?

 

 

でも、絶対にやりません。

なぜか??

それは、利権が絡んでるからゲッソリ

 

 

生活習慣を正せば、確実に無料で

病人は減っていきます。

他国で実証済です。

 

さあ、こうなると

困るのは一体だれでしょうか??

 

 

ルージュはあなたに

強くお伝えしたいの。

 

一生 健康で生きたければ、

生活習慣を正していくこと

何よりも大切。

 

そして、「何となく漠然と」ではなく、

下記①②を抑えて、ってことが

最重要ポイントよ!

 

①あなたの体質に合った方法で

 

②具体的な方法で

 

 

👆今日のソメイヨシノ@青山霊園

 

 

 

森ゆみこのつぶやきクローバークローバー

 


あなたはいまおうち、

それとも電車内、

又はカフェとかにいますか?

 

もし隣に誰かいるとしたら、

あなたかその人のどちらかが

ガンになる、

 

というほど

いま日本ではガンが多いですね。

 

 

そして、いまだに治療として

抗がん剤も使われています。

 

残念ですが、抗がん剤は

 

副作用もひどい上、

自然治癒力を低下させる。

 

だから、アメリカでは

もう嫌われているのに

 

日本では当たり前に使用され

患者もそれを受け入れるから

 

「アメリカで使い切れない

余った抗がん剤は

日本に買ってもらおう」

 

という流れになっている。

 

まるで日本は廃棄処分場

のような扱いなの笑い泣き

 

 

ホントに大事なことは、

病気になってからあわてて

症状を消す治療をすることではなく、

 

病気の原因をつくらない&消していく

日常生活を送ることピンク薔薇赤薔薇

 

 

ガンはれっきとした「生活習慣病」です。

 

だから、ルージュも言ってたように

 

あなたに合う具体的な

正しい生活習慣を知る&実行すること

が健康を叶えるには最も重要よ。

 

そして、晴れやかな心で

毎日感謝して生きることもすごく大事。

 

 

けど、あなたは

「正しい生活習慣」って聞いて

それがどんなものかピンときますか?

 

わからない、という方が

ホントに多いです。

 

だから、それを伝えることを

今後もし続けます。

 

また書きますね虹

 

A plus,Yumiko

 

 

👇料理写真(本日のレッスンでの生徒さんたちの作品ハート

 

 

楽しく美味しく健康美を叶えたい方へ♪

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

公式LINEに登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

 

過去のおすすめ記事