みなさまbonjour!

ご訪問ありがとうございます花束

 

赤薔薇ピンク薔薇もり式生活改善トータルメソッドピンク薔薇赤薔薇

 

キラキラ 30秒の自律神経整え法!キラキラ

✖️

キラキラ 5分で作れる簡単ヘルシーフレンチ キラキラ

 

クローバー英国王室御用達の自然療法

クローバー日本の人に馴染む美味しいフレンチ

 

のワクワクメソッドで

薬を手放し心身イキイキに大変身!

 

 

健康美コンシェルジュ 森 ゆみこ

 

赤薔薇ピンク薔薇日本 プロフィールはこちら🔎フランスピンク薔薇赤薔薇

 

 

~魔女・ルージュの伝言シリーズ~3日目です!

ではさっそく。今日もルージュさんが来てくれてますよ流れ星

 

PS:ルージュシリーズってなに?

これは前世が魔女だった、

と複数のその筋の人に言われる(自覚はない・笑)

わたし森ゆみこが魔女ルージュに扮し、

健康と美を叶える本質部分をカンタンな言葉で

お伝えするシリーズ。

ルージュは毎回満月になるとやってきます!

 

今回は、世界中を渡り歩いてるルージュから、

「日本の常識は世界の非常識」

というテーマで、

日本の医療・健康に関して

お話してもらってます。

 

 

~魔女ルージュが教える、自然な健康美の秘訣~

 魔女ルージュの伝言ベルベル 

 

「しっとりお肌の80代。

 疲れ知らずの90代ランナー。

 これは叶えられる!」

 

あなたは、

100歳になったご自身の姿を

想像できますか?

 

そこには、どんなご自分が

いますか?

 

もし、肌は衰え やる気も無く、

認知症・寝たきり、、、

 

などという姿が浮かんでしまったら、

それ、今すぐ消去してね。

 

歳をとれば衰弱し、

病気になるのが当たり前。

実は、これ思い込みです!!

 

 

人のカラダには

自然治癒力というものすごい

素晴らしい力が備わっています赤薔薇ピンク薔薇

 

それが常にイキイキはたらくような

生き方をあなたがすれば、

100歳でも元気でいられますグッ

 

 

ところで、

日本の平均寿命と健康寿命、

ご存じですか?

 

 

合格健康寿命・・・男72.7歳 女75.4歳。

 

合格平均寿命・・・男81.4歳 女87.4歳。

 

         (2019年の調べ)

と言うことは!?

 

今の日本では男女ともに

最後の10年程は

「健康じゃない状態」で

生きなきゃならないんですポーン

 

これって、かなりツラくない?

 

1日でも早くそうならない生き方

つまり、

自然治癒力を取り戻し

その力をメキメキ底上げしていく生き方

 

に変えないとマズくない??タラー

 

 

でね、

日本って世界トップクラスのガン大国。

 

昭和56年からは、

日本人の死因の第1位がガン。

 

いまではなんと年間36万人の方々が

ガンで昇天。

患者数はズンズンと右肩上がりなの泣

 

 

一方、ある方法を取り入れはじめた

国々では患者数は右肩下がり!

 

抗がん剤などは

もう時代遅れなんです。。。

 

その方法が気になるあなたには

明日以降に伝えますねビックリマーク

 

これまた

「日本の常識は世界の非常識」

の部類のお話ですよ~。

 

 

👆濃いピンクの桜「陽光」

 

 

森ゆみこのつぶやきクローバークローバー

 

今日の午後、青山霊園を散歩しました。

 

ソメイヨシノも

ようやくほころび始めてました。

 

桜を見ると

「あと何回、母と楽しめるんだろう」って

思っちゃうの桜桜

 

今年88歳になるわが母。

今はおかげさまでものすごく元気乙女のトキメキ

 

声の大きさも、

生きる気力もすごい(笑)

 

けど、その肌のキレイさが

すごいんです。

 

自分の親ながら、感心します。

(ひいき目かも目

 

お化粧は今は全くしません。

しわ・たるみは もちろん

いっぱいあります。

 

でもね、そのしっとりなめらか肌には

ほれぼれ~ラブラブ

会うたびに、触らせてもらってる恋の矢

 

 

このわたしの

愛するおかあちゃんはね、

 

「100歳までは一人暮らしを満喫し

元気に生きるからね!」

 

と言い、さらには、

 

「あー、でもこんなに元気すぎるから

120歳まで生きちゃうかも飛び出すハート

 

あ、でもそうなると市の人から表彰されて、

インタビューとかに来られちゃうわよね?

それはイヤだわ。。。」

 

な~んて本気で心配してるの。

かわいいデレデレ

 

 

わたしも30年後、

こんな風に心底から

言える人になっていたい。

 

正直な話、

おかあちゃんは異常なくらい元気でして、

 

「この人、実は妖怪なんじゃない!?

 

と、しばしば思うのよね真顔

 

そして

「わたしの方が先に天国いっちゃう可能性も

あるわね、、、」

 

ってこの頃やや本気で心配し始めているの。

 

まあでも、

わたしは最高に幸せウインク

 

 

👆桜とおかあちゃんハート

 

 

最後に、

なぜここまで彼女は

健康でお肌もツヤツヤなのか??

 

それは

一人暮らしだから何でも自分でやる(動く)

自炊、寝ること、呼吸に気を配る

若い頃かなり苦労したから

いまがとても幸せと感じてる

カラッと明るく心が安定してる

 

上記の理由かな、と分析中キラキラ

 

 

では、また書きますね桜桜桜

 

A plus,Yumiko

 

👆青山霊園のソメイヨシノ

 

 

楽しく美味しく健康美を叶えたい方へ♪

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

公式LINEに登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

 

過去のおすすめ記事