みなさまbonjour!

ご訪問ありがとうございます花束

 

赤薔薇ピンク薔薇もり式生活改善トータルメソッドピンク薔薇赤薔薇

 

キラキラ 30秒の自律神経整え法!キラキラ

✖️

キラキラ 5分で作れる簡単ヘルシーフレンチ キラキラ

 

クローバー英国王室御用達の自然療法

クローバー日本の人に馴染む美味しいフレンチ

 

のワクワクメソッドで

薬を手放し心身イキイキに大変身!

 

 

健康美コンシェルジュ 森 ゆみこ

 

赤薔薇ピンク薔薇日本 プロフィールはこちら🔎フランスピンク薔薇赤薔薇

 

 

公式LINEお友だち登録でパリ15区オリジナルレシピ動画をプレゼント明日3/22(金)まで!

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

すでにご登録済みの方は、

チャットメッセージに

⇩の合言葉を送ってください💞

セサミ

 

 

 The moment we get the pleasure it’s gone...

 

 手にした瞬間になくなる喜び、

 そんなものばかり追いかけては。。。 

 

 

何かを手にすると、もうそこで

興味がなくなってしまったり。。。

 

あなたはそんなこと、ありませんか?

 

冒頭の一文は、

藤井風さんの新曲「満ちてゆく」

に出てくる歌詞なんです乙女のトキメキ

 

たわいの無い話ですが、

わたしはお洋服に関しては、

 

「わ、これは絶対いい!必要なはず!」

 

と思って買ってみても、

結局は出番がなかったりする。。。

 

特にパリに行った時にたまたま

セールなどに出くわすと、

 

胸のカットが大胆な赤いワンピース(笑)、

 

エメラルドグリーンのカーディガン、

 

奇抜なプリント柄のトレーナー

 

などなど、ちょっと冷静に考えれば

 

「これ、日本では着ないんじゃない??」

 

というものを買っては、

タンスの肥やしにして、、、

 

買う時はワクワクして、その後は

もう別にいいかな。。。みたいな。

 

あー、もう何やってるのバカバカ笑い泣き

 

 

 

 

一方、スポーツや仕事など

「行動」に関しては

昔から一つのことをやり始めると

その道でどっぷりつかり探求する性質のようで。

 

 

例えばスポーツOK🎾

 

12歳からテニスをはじめ、

大学卒業までの10年間ずっと続けました。

 

はじめて買ってもらったラケットは

ウッドのものすごく安くてシンプルな

もの。

 

次に買ったロシニョールの赤いラケットは

ちょっとだけおしゃれな感じで、

今でもよくおぼえています。

 

 

最初は空振りばかりの、へたっぴで。

 

でも、わたしがとってもやる気に

満ちていたので、

 

おかあちゃんも大忙しの生活のなか

一緒にオートマシーンのある場所へ行って

ぺたっぴさんの練習に付き合って

くれましてね。(感謝よね~)

 

やっとラケットにボールがあたるようになり、

ドンドン楽しくなって。

 

そりゃもう文字通り打ち込み、

「わたし、プロになる!」

 

な~んて夢のようなことを

おかあちゃんに真剣に語ってました。

 

ま、プロはもちろんのこと無理でしたが、

高校ではテニス部で励み、

大学では体育会系の厳しいサークルに。

 

一応、運と勢いだけで大学内の大会で

ダブルスベスト8には残りましたぁ

(まぐれですよ、これ)🎾

 

 

 

 

そして仕事もOKハート

 

人の健康を追求することが

大学時代あたりから大好きで、

 

単身イギリス・フランスまで

飛び出して行ってみっちりいろいろ身に付け、

帰国後も探求を続けてて。

 

振り返ればもう30年以上も

こうして同じ道を歩んでいます。

 

きっと今世は最後まで

この道を歩むことでしょう飛び出すハート

 

だってだって、誰かが健康になり

イキイキきれいに変わるのを応援し、

その方の笑顔を見せてもらえるのって、

 

心からやりがいがあり、

人の神秘を感じられて面白く、

 

どこまで行っても飽きないんですものデレデレ日本国旗

 

 

 

「手にした瞬間、消えてゆく喜び」って、

やはり虚しいですよね。

 

自分には本当は不要なモノやコト、

なんでしょうね。

 

なんでもいいから、本心から楽しい

と感じられることに打ち込めたなら、

 

いいエネルギーが自然にコンコンと

湧いてきて

 

その人の周りには素敵な空気が創られ、

よき循環が生まれるのでは?天使

 

 

藤井 風さんって、

正にそれを体現してる人のように

感じます。

なんともスゴイ人だな~、若干26歳で!

 

あなたにとって本当に必要なモノや人間関係。

心からやりたいこと、好きなこと。

 

それって、何ですか??

 

 

では今日も彼の歌、聴きま~す音譜音譜

 

 

A plus,Yumiko

 

公式LINEお友だち登録でパリ15区オリジナルレシピ動画をプレゼント明日3/22(金)まで!

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

すでにご登録済みの方は、

チャットメッセージに

⇩の合言葉を送ってください💞

セサミ

 

 

 

過去のおすすめ記事