みなさまbonjour!

ご訪問ありがとうございます花束

 

赤薔薇ピンク薔薇もり式生活改善トータルメソッドピンク薔薇赤薔薇

 

キラキラ 30秒の自律神経整え法!キラキラ

✖️

キラキラ 5分で作れる簡単ヘルシーフレンチ キラキラ

 

クローバー英国王室御用達の自然療法

クローバー日本の人に馴染む美味しいフレンチ

 

のワクワクメソッドで

薬を手放し心身イキイキに大変身!

 

 

健康美コンシェルジュ 森 ゆみこ

 

赤薔薇ピンク薔薇日本 プロフィールはこちら🔎フランスピンク薔薇赤薔薇

 

 

先日、「キャロットライス」の写真を載せたら、

皆さん喜んでくださって。

 

急遽、そのレシピを当方の公式LINEご登録の方に

プレゼントさせていただくことにキラキラ

 

過去のヘルシーフレンチレッスンで好評だった、

おいしくてシンプルなレシピです。

 

登録がまだでしたら、ぜひぜひ🥕

期限は3/7(木)ですクローバー

 

公式LINEお友だち登録でパリ15区オリジナルレシピをプレゼント3/7(木)まで

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

 

では早速、魔女ルージュさんに登場してもらいましょうベルキラキラ

 

PS:ルージュシリーズってなに?

これは前世が魔女だった、

という(笑)わたし森ゆみこが

魔女ルージュに扮し、

健康と美には欠かせないことを

お伝えするシリーズ。毎回満月になるとやってます!

今回はデトックスのお話を中心に♪

冬の間にたまりにたまった老廃物や
毒素を、この機に体の外に出した~い!!

と思ってるあなたにはお勧めですよ🌷

 

 

~魔女ルージュが教える、自然な健康美の秘訣~

 魔女ルージュの伝言ベルベル 

 

「完璧じゃなくていいのよ!

 

 デトックスで健康・美は

 もちろん、運気までUP!

 

 さあいまスタートしよう♪」

 

 

わたし、魔女ルージュの出番は

今回は今日までよ。

 

気が向いたら満月の時に戻ってくるわね(笑)

 

 

ところであなた!

デトックス スタートした?

 

ベストチャンスは、

3/10の新月まで続くわ。

 

あと1週間あるから、

9回にわたって紹介してきた中で

あなたがやれることをやってみて天使キラキラ

 

👇昨日までの「魔女・ルージュの伝言シリーズ:デトックス編①~⑧」はこちら

 

 

 

 

なぜ、これほどまでに

デトックス、デトックスって言うのかはてなマーク

 

理由はこうよ。

現代を生きる日本人がかかる病気で多いのは、

いわゆる「生活習慣病」よね。

 

・ガン

・脳卒中

・心筋梗塞

・高血圧性疾患

・糖尿病

・肝臓や腎臓の病

 (肝硬変や慢性腎不全など)

 

などのこと。

 

悲しい事実として、今や日本では

2人にひとりがガンで亡くなる時代

に突入泣

 

ハッキリ言いますが、

これ、世界の先進国の中では異常なの!!

当たり前じゃないの!!

 

(なぜこんなことになってるかって?

 これには深い裏事情が。。

 機会があればまた話しましょうね)

 

 

この生活習慣病って文字通り、

間違った生活習慣の積み重ね

によってなるんだけど、

 

何とも残念なことに、現代医学の一般の

医師たちは「正しい生活習慣とはなんぞや」、

なんてことは学んでないの。

 

だから、あなたがもし生活習慣病のどれかになって

一般の病院へ行ったって、

根治させるための指導はしてもらえないガーン

 

彼らが患者にやることといえば、

だいたいが「薬で症状をおさえるだけ」。

 

その病気になった原因を見つけ出し

二度とかからないようになんて

してくれません。

 

あなたが患者だったら、

これって嬉しい?

 

 

そ・こ・で、

生活習慣病にならないため、

ご自分で今すぐできる小さなひとつが

デトックスなのOK

 

デトックスを心がけて暮らすと、

将来的な生活習慣病の発症率を下げられる飛び出すハート

 

だから、ルージュはこれほどまでに

言ってるの天使キラキラ

 

 

体内の毒素って、

あなたの自覚のないうちに

日々たまっていくわ。

 

それを放置しておくと、

長年の積み重ねで

生活習慣病を発症しやすくなる。。。

 

 

ね、悪いことは言いません。

 

今回お伝えしてきた中から、

あなたができるものから、

取りかかってみてキラキラ

 

はじめは完璧じゃなくたって

いいんだから!!

 

1年のうちの

デトックスベストシーズンのいまを

見逃さないで。

 

 

 

カラダの仕組みや自然の仕組み

を知ってる魔女たちは、

 

生活習慣がどれだけ大切かも

心得ているから、

 

滅多に生活習慣病なんかに

かからないのよ。

 

そう!毎日の暮らしの中で

ちゃんと予防できてる。

 

 

ゆみこのところでも、

病気・薬とサヨナラしたい人たちに向け

 

日本の人に特化した 正しい生活習慣

を、食を含めた計7つの項目に体系化し

お伝えしてて、

続々といい結果が出ているのよまじかるクラウンキラキラ

 

それって、全く難しい事じゃないの。

誰でもできることなの。

 

オンラインでやってるから、全国、

そして海外在住の方も受講してるわ!

 

 

まずは、あなたが自分でできるデトックスから!

 

デトックスし毒素を追い出せば、

人は自然と安定し、

気分もイキイキしてきます。

 

そうすると、波動・振動数も上がって

カラダは良いエネルギーで満たされます。

 

その結果、人間関係や仕事運、経済面など

いろんな巡りがよくなって、

嘘のように人生が拓けて行くのよ。

 

小さなきっかけとして、まずはこの時期に

デトックスにトライしてみてね。

 

じゃ、次回までどうぞ お元気でね天使キラキラ

 

 

 

 

つぶやきクローバークローバー

 

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~音譜🎎

 

あ、こんにちは!

森ゆみこですウインク

 

今日はこれを歌いながら、

朝からお墓参りに。

 

魔女ルージュはまた大自然の中へ

戻っちゃうけど、

 

明日からもわたしがあなたへ健康と美、

そして運命を変える運気UPのコツを

しっかりお伝えしますからねリボン

 

 

さっきルージュも触れてたけど、

生活習慣病って深刻よね~。

 

日本人の死因の上位を占めている

ガン・脳卒中・心筋梗塞チーン

 

悲しいことに、

つい先日もまだまだ働き盛りの男性が

心臓が急に止まって天国へ。

 

それとか、

 

「まさかのガンになった!

現代医学の治療はいやなんだけど、

どうしたらいいでしょう?」

 

という相談や報告は後を絶ちません汗汗

 

聞けば、どのケースも

生活習慣がめちゃくちゃドクロ

 

人生を楽しく送り、他の人のためにもなって

生きたければ、病気はイヤですよね?

 

でも、実際のところ どれだけ多くの人が

病気にかかり、人工的な薬のお世話に

なっているか笑い泣き

 

わたしは、現代医学を

真っ向から否定したくないけど、

 

見える部分(肉体や細胞)だけを見て

最も大事な心や生活習慣は視野に

入れていない点は 残念 って感じてる。

 

わたし自身は、

自然療法を身に付けたことで、

誰でもできる健康法をいろんな方々へ

伝えはじめました。

 

現代医学ではお手上げだった症状の方々が

副作用の苦しみも無くスルスル変化し、

パッと明るくなり人生も好転してる。

 

それは、医師が目にもくれない

見えない部分や生活習慣をしっかり

伝えるからですメモ

 

「誰でも知れば自分でできること」を

結果につながるよう楽しく体系化して

今はお伝えしています。

 

 

まずは、今日からでもすぐできる

デトックスからハート

 

完璧にやろうなんて思わなくていいから、

とにかくやってみましょ。

 

やりながら感じて、

腑に落ちたりするんだから。

 

一番良くないのは、

頭だけで考えて、

結局なんにもしないで終わること。


 

今日お墓参りに行ったのは、

あさってがおばあちゃんの

命日だから。

 

あともう一つはね。。。

 

お墓は自宅からかなり遠く、

最寄駅からも45分歩くの!

 

朝は抜き帰宅時まで食べず

プチファスしよう、

という意図があったからなの。

 

思った通りラクラクと

20時間ファスティング完了チョキ

 

ご先祖様たち6人にも春のご挨拶をし、

満開の紅梅も眺め、心もスッキリよ虹

 

 

 

 

ムリないプチファスティングのススメひらめき電球ひらめき電球

 

【12~16時間プチファス】

 

例えば、今夜8時に食べ終わり、

明日12時まで食べなければ立派に達成拍手

 

それがきついなら、

今夜6時にご飯を終わらせ、明朝6時に朝食を。

これでも12時間プチファスに!指差し

 

気楽に、できることから

やってみましょうよ。

 

プチファス後は、

柔らかめのご飯など消化の良いものを、

様子見ながら。

 

3/10までに一度でも!

 

いつも心から応援していますよ。


また明日桜桜

 

A plus,Yumiko

 

 

公式LINEお友だち登録でパリ15区オリジナルレシピをプレゼント3/7(木)まで

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

 

過去のおすすめ記事