みなさまbonjour!

ご訪問ありがとうございます花束

 

赤薔薇ピンク薔薇もり式生活改善トータルメソッドピンク薔薇赤薔薇

 

キラキラ 30秒の自律神経整え法!キラキラ

✖️

キラキラ 5分で作れる簡単ヘルシーフレンチ キラキラ

 

クローバー英国王室御用達の自然療法

クローバー日本の人に馴染む美味しいフレンチ

 

のワクワクメソッドで

薬を手放し心身イキイキに大変身!

 

 

健康美コンシェルジュ 森 ゆみこ

 

赤薔薇ピンク薔薇日本 プロフィールはこちら🔎フランスピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

昨夜、表参道ではみごとな満月を

堪能できましたよ~。

 

あなたの街でも見えましたか?

 

昨日から始まってる

デトックスベストシーズンまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

健康でキレイに生きたい方は、

どうかこのチャンスを見逃さないで!

 

では、早速ルージュにバトンを渡します。

 

PS:ルージュシリーズってなに?

これは前世が魔女だった、

という(笑)わたし森ゆみこが

魔女ルージュに扮し、

健康と美には欠かせないことを

お伝えするシリーズ。毎回満月になるとやってます!

今回はデトックスのお話を中心に♪

冬の間にたまりにたまった老廃物や
毒素を、この機に体の外に出した~い!!

と思ってるあなたにはお勧めですよ🌷

 

::::::::::::

 

~魔女ルージュが教える、自然な健康美の秘訣~

 魔女ルージュの伝言ベルベル 

 

「デトックスし毒素を追い出せば、

花粉症・肌荒れ・かゆみ・肥満・うつ・ガン・

認知症・心臓病など、

いろ~んなものを避けられる!

 

不健康・不美人になって後悔する前に、

さあデトックスしよう!」

 

 

わたしルージュには、

とっても不思議に感じることがあるのうーん

 

それはね、

 

なんで現代人って

 

 人は病気になるのが当たり前。

 薬も病院通いも当たり前。

 

 年を重ねれば認知症やガンだって

 避けられないよね。。。

 

みたいに思ってるんだろう、ってこと。

 

 

ハッキリ言います。

 

これは間違いですウインク

 

 

本来、人はそう簡単には

病気にならないようにできています。

 

もしなったとしても、

化学薬の力を借りずに

あらゆる病を根治していく能力が

備わっている。

 

こんなにうまくできている

生き物はいない飛び出すハート

 

もちろん、長生きすれば足腰が弱る、

体力が衰える、ってことはあるわね。

 

だけど、ちゃんと生きれば

最後の日まで穏やかで、

枯れるように静かに天国へ行けるチョキ

 

病気になって、薬をたくさん飲んで、

という姿が当たり前、

ではないの!

 

これを読んでるあなたは、

「ルージュは、こんなに病人やうつが

溢れている現実を知らないのか!?」

 

と反論したくなるでしょうか、、、。

 

 

けど、撤回する気はありません。

 

 

なぜ日本はこんな病人だらけ

になってしまったか?

 

それは、人間としての本来の生き方から

大きく外れてしまったからえーん

(これは、日本人が悪いんだ、ということではありません。

ここでは書けない、事情があります。)

 

 

たかが魔女のたわごと、

と思ってもらっても構いません。

 

もし、本来人間に備わってるはずの

生き抜く力を取り戻し、

薬や病院のお世話にならない生き方をしたいビックリマーク

 

そう思う方がいたら、

どうかこの先をもう少しだけ読み進めてね。

 

 

人が生き抜く力は、

恒常性機能(ホメオスタシス)や自然治癒力、

などのこと。

 

これには自律神経も関わっています。

 

 

現代の日本の人々は、

人生をイキイキ生き抜くのに必須であるこの力が

メチャクチャ低くなってる。。。。

 

ルージュは、それがとっても残念で。

 

日本の人々には笑顔で生きて欲しいな、

って思ってて、

 

だから、ノコノコと魔女が来て、

こうして語ってるってワケよ。

 

許してね天使天使

 

 

 

 

今回は、体内の毒素を追い出すデトックスが

健康・美を叶えるには大事だよ、

というお話をしています。

 

 

みんなそれぞれの暮らし方によって

毒素の量と質の違いはあれど、

どんな人の中にも毒素は必ずあるの。

 

 

知っておいて欲しいのは、

 

人体って、食べものを代謝する時点で

不要な老廃物がどうしても生じる仕組み

になっているため、

 

体内毒素と無縁、なんていう人は

この世にひとりもいないってこと注意

 

 

つまり、

「無関心であっても、無関係ではいられない」

ってことよ。

 

 

 

さて、あなたの体内にもたまってる

その毒素の正体。。。

 

一体なんだか知ってますか?

 

一般的には、食事や日用品、

メイク用品、たばこの煙などなどから

カラダに入ってくる化学物質や

重金属(鉛・水銀・カドミウム・ヒ素など)を

「毒素」と指しているようね。

 

昨日、冬の間にたまる毒素、と表現したものは

こっちの部類の毒です。

 

 

でもね、ルージュとしては、

「いやいやそれ以上に大きな毒素があるのよ!」

って、あなたに伝えたいの。

 

あなたはそれが何だか想像できますか?

 

それは、感情の毒(心の面)です。

 

 

これがたまりにたまっているから、

心が揺らぎ、つぶされ、波動も狂い、

エネルギーが低下しちゃうの泣泣

 

 

今回は、物質的な毒のデトックスを

主にお伝えしますが、

 

ホントは見えない毒=感情や心の毒

を出すことが重要です。

 

これは文字で伝えるのはカンタンではなく、

いつかお話会でもやる機会があれば、そこでね~。

 

 

物質的な毒・感情の毒。

これらをスッキリ出して行ければ

冒頭に書いた様々な不調や病とは縁遠くなれます。

 

 

 

 

つぶやきクローバークローバー

 

森ゆみこです。

 

「毒素はてなマークん~、特に自覚もないし、いま困ってない。」

 

なんて思う方も多いでしょうね。

 

でも、のんきに放っておくと、

生活の質も健康・美人度も低下し、

ドカッと不調に襲われ後悔します。

 

 

わたし、これまでこの小さな教室を通し、

のべ2万人の方々と接してきたんだけど、

 

そんな中で、デトックスしてる人と

無頓着な人の差を見てきたから

言えることなの。

 

 

魔女ルージュもわたしも、

ひとりでも多くの日本の方に

 

自然の力で健康と美を手にして欲しい

 

と心から願っててピンク薔薇赤薔薇

 

だから、このブログでは

お金は一銭もかからず、

やる気さえあれば誰でもがすぐにできることを、

伝言というカタチで共有します。

 

 

今回は、物質的な毒素追い出し~食編~

にフォーカスします。

 

わたしの健康美トータルメソッドでは、

食だけではなく、食以外の生活習慣を

トータルで実践することを大切にしています。

 

これが本来の生き方・暮らし方だよ、

ということを、

 

肉体だけでなく、心の面とも統合したスタイル

でみなさんに伝授しているから、

 

・20年も現代医学の病院に通い薬漬けで治らなかった

 アトピーの方が、当方にいらして2週間ほどで変化が出て、

 今は薬無しの生活ラブラブ

 

・長年の肥満が、自然なカタチで2~3か月で10㎏ラクに落ち、

 リバウンドなしOK

 

・数年にわたる蕁麻疹の悩みがスッキリ解決キラキラ

 

などの結果がでます。

 

 

ただ、心の面のことを文字で表現するのは

わたしの能力では至難の業で、、、。

ちゃんと伝わらず誤解が生じるのは避けたいの。

 

なので、比較的伝わりやすく、

誰でもがすぐに取り掛かれる食のことを

今回は書きます。

 

けれども、食のことだけやれば解決する!

とは思わないでね。

実際に「食だけ」では一時的に良くなった、

と見えても、また戻る、、、

みたいになりかねません。

 

経験から話すと、

最も大事なのは「心」なんです。

 

 

 

デトックスに役立つ具体的な行動ひらめき電球ひらめき電球

 

今日からやってみて欲しいことを

具体的に書きます。

 

宜しければ参考にしてね。

明日このことをもう少し詳しく

お伝えします。

 

【デトックス促進のために~食編~】

 

①ファスティング(プチ断食から)

 

②少食(これを叶えるにはよく噛むこと!)

 

春の山菜・野草類を食べる

 

④ワクワク楽しい気持ちでいただく

 

 

 

また明日書きますねベル

 

A plus,Yumiko

 

楽しく美味しく健康美を叶えたい方へ♪

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

公式LINEに登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

 

過去のおすすめ記事