みなさまbonjour!

ご訪問ありがとうございます花束

 

赤薔薇ピンク薔薇もり式生活改善トータルメソッドピンク薔薇赤薔薇

 

キラキラ 30秒の自律神経整え法!キラキラ

✖️

キラキラ 5分で作れる簡単ヘルシーフレンチ キラキラ

 

クローバー英国王室御用達の自然療法

クローバー日本の人に馴染む美味しいフレンチ

 

のワクワクメソッドで

薬を手放し心身イキイキに大変身!

 

 

健康美コンシェルジュ 森 ゆみこ

 

赤薔薇ピンク薔薇日本 プロフィールはこちら🔎フランスピンク薔薇赤薔薇

 

今日は満月です。

 

昨日お約束した通り、

 

満月12/27~新月の1/11までの2週間は

 

お金をかけず自然の力で

真の健康と美をゲットしたいあなたへ向けて

 

知っておくと効果倍増になるエトセトラを、

ゆる~りと書いていきます。

 

 

 

これってね~、

実はわたしの実践講座の受講生さんの間でも

結果の出てる、わたしが30年かけて創った

「もり式生活改善トータルメソッド」の一部なの。

つまり、普段は有料レッスンの中で話してること(笑)

「生きてるうちにたくさんの人の役に立って徳を積みなさい」

という 森家のご先祖ちゃんたちの声が毎日わたしに 

ガンガン届くので、

 

 

こうして何かのご縁でこの記事を読んで下さっているあなたが

もしも「絶対に健康と美をゲットしたい!」と望むなら、

 

・今からすぐにできること

 

・健康美を手にするのに必須の心構え

 

・そのほか アレコレ

 

を、この年末年始に無料公開していくことに~晴れ晴れ晴れ

 

これが抜けてるから今の日本の人は、、、とわたしが感じてる

本質のことです。

 

どうぞ気軽に読んで役立ててね!

 

 

👆青山上空の満月(2023.12.27)

 

 

今日は満月です。

 

六本木ミッドタウンの上に

コールドムーンが浮かんでるのを

ずっと眺めてました。

 

本質の本質に切り込む前に、

本日はかるく月のリズムとカラダの大掃除

のことを話しましょう!

 

 

人間は、自然の一部であって、

月や自然の影響をいつも受けている。

 

 

健康と美を叶えたければ体内の大掃除は必須!

 

生活リズムや食の乱れ、ストレスだらけなどの理由で

あなたのカラダに毒素や不要物がいっぱいだと、

 

自律神経も乱れやすくなり、

ホルモン・代謝・免疫に悪影響がぁ笑い泣き

 

もし本気であなたが、

「2024年こそは健康でもっと美しくハート

と願うなら、

 

デトックスがスイスイ進みやすい

今夜12/27満月~1/11新月の2週間で、

まずはカラダの大掃除に励んでみて。

 

この期間はお願いだから見逃さないで~、

って言いたいグッド!

 

 

 

今日はこの2週間の記事が始まる初日につき、

本題に入る前に、

ここで2つのことをあなたに伝えさせてね!

 

 

①まずひとつめ。

PC入力が得意じゃないわたしが、

仕事の合間に必死に記事にしていて、、

 

文字数削減のため(笑)、

丁寧語じゃない時も多々ありますが、

どうぞ許してね。

 

 

 

②ふたつめは、

2週間連載のこの記事「ルージュの伝言」

~自然の力で健康美ゲットしたければ知っておくべきこと~

 

の読み方について。

 

 

 ・あなたがお忙しい時は、ルージュの伝言ベルベル

 の部分だけ目を通してみてキラキラキラキラ

 

 あなたに お金をかけずに真の健康と美を叶える人

 になっていただくため、

 本質的なことを短文でここに書いておくので。

 

 

 ・で、もし余裕のある時は、

 その下のつぶやきクローバークローバー

 もぜひ読んでみてキラキラキラキラ

 

 ここには補足・余談を載せてみるわね。

 

 

文末には、おまけ・今すぐできること🎁

もつけますね!

 

ところで、なぜ「ルージュの伝言」なのか??

 

それは、ユーミンが好きだから💕

って、まー それもあるけど

 

これは

「赤帽の魔女 ルージュからあなたへの伝言」の略。

 

ルージュってわたしです。

 

実はね、自分じゃ全く知りませんが、

わたし いつかの前世で魔女だったそうなの(笑)

 

そのようなことがわかる筋の人に

ハッキリそう言われてポーン

 

この続きは、文末の「魔女のつぶやき」

に載せるわねパー


 

👆ルージュです(笑)

 

 

 

前置きが長くなりました!

 

さぁて、いよいよ本題に入りましょう。

 

改めまして 

わたしは、魔女のルージュです(なりきってるぅOK

 

いまから2週間、よろしくお願いします。

 

 

あなたが本気で

健康も美も叶えたい、と思うなら、

 

これだけは心に刻むべき、

とルージュが信じてる「本質的なこと」を

これから毎日お伝えしていくわね!

 

これがあなたの中に あるか ないか で

健康と美UPの結果も大きく変わるわよひらめき電球

 

 

 

 

ルージュの伝言ベルベル

 

「人は自然の一部。

 いつも月や自然の影響を受けている。」

 

今日は、今年最後の満月

 

わたしは 月が大好き。

 

夏だと満月の夜には散歩に出るけど、

さすがに真冬なので今日は行きません。

 

 

あなたは知ってるかしら。

 

人体は月の満ち欠けに

影響を受けている、ってことを。

 

 

満月と新月には赤ちゃんがたくさん生まれる、

っていう話は有名よね!

 

わたしの生徒さんのひとりに青山の某有名病院勤務の

助産師さんがいて、

満月の翌日がうちのレッスンだと

「昨日もいつもよりたくさん生まれましたよ~」

って教えてくれる笑

 

 

 

それと、

満月→新月に向かう2週間について言うと、

 

①デトックスに最適なのよグッド!グッド!

 

月の影響で、人体の解毒・放出・洗浄が進むから、

デトックス=体内毒素排泄には うってつけ!

 

しかも体内クリーニングにもなるから、

1年のカラダの大掃除をして

リセットしたい人には見逃して欲しくないんだな~。

 

自然の力で健康と美を手に入れたければ、

まず、自分は自然の一部であって

 

月やあらゆる自然のものの影響を受け、

その中での循環・調和で生かされてる

 

という視点は必須よ。

 

これを無視している、または、そもそも知らないから、

今の多くの日本人は 健康と美を手に入れるのに苦労して、

健康や美容に余計なお金をかけてしまっているのよ!

 

 

 

②ダイエットも成功しやすい!

 

わたしのレッスンを受けてるみんなに、

これを伝えカラダを調えてもらってるんだけど

 

「同じものを同じように食べていても、体重が減る!」

って言います。

 

やせ我慢して減量し、リバウンドを繰り返してるのは

かわいそう。。。

 

自然の法則を知って、カラダを調えれば

苦労なく痩せます。

 

わたしの生徒さんはうちの教えをそのまま素直にやったら

2~3か月で10kg痩せ、健康になりました。

 

以前より仕事のスピードもUPし疲れにくくなった、と

喜んで下さってて、イキイキしています。

 

 

叫び注意:歯を抜いたり、開腹手術はNG

 満月から新月の期間は、「放出する」期間。

 つまり血も出やすいの。

 カラダから血が出るってことは、

治りにくいのよね。。。

 

 だから、選べるなら

 この期間の抜歯や手術は

 避けたほうがいいわ!

 

 

 

👆わたしの手作り自然薬

 

 

つぶやきクローバークローバー

 

この記事を通し いまからの2週間で、

 

ほとんどの日本人が忘れてしまった

「自然の力で健康と美を手にれる秘法」の

土台=本質的な部分

 

をあなたには知って欲しい。

 

そう心から思ってる。

 

そして、どうぞ

無駄なお金をかけずに健康と美をゲットできる人

になって行ってね看板持ち

 

 

PS:昔わたしが魔女だった、という話。

 

ま、自分ではそんなことは

ぜ~んぜん意識してなかったし、

ホントのところはわからない(笑)


でもね、思い返せば

これまでに何人もの人に魔女っぽいとか、

修道院にいそう、とか言われたっけ。。。

 

薬草には興味津々だし、自然の力も信じている。

 

なんせ、メルティングポットみたいな料理を

いつも作ってるしねぇ。

 

 

薬草が好きなのは、森家が江戸時代から

代々ずっと薬草を扱う「薬屋」だったから、

その影響かと思ってたんだけどねクローバークローバー

 

ま、でもなんだかちょっと面白い音譜

 

だから、魔女になりきってみます。

 

あなたにいろいろなことを

魔女ルージュとして語るこの設定を、

どうか許してね(笑)


 

PS:ルージュってね、赤 という意のフランス語なの。

  昔、パリで買った赤い帽子(写真)を母の所でこの前

  たまたま発掘!

  この冬は20年ぶりくらいにこれをかぶってるの。

  だからそう名付けてみた。

 

 

👆パリで買った赤い帽子とパリの地図

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ🎁

おまけ・今すぐできること笑

 

そ・れ・は・・

 

満月に向かってお財布をふると

ジャンジャンお金が入ってくる、

っていう法則の伝授よ~。

魔女はみんなやってます(冗談)

 

健康と美UPには関係ないことでしたね。

 

でもこれルージュは これやってるわ。

で、結構ホントにそうなってる!

 

満月ちゃん、ありがとう🌕キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではまた明日書きますね。

 

A plus,Yumiko雪の結晶雪の結晶

 

 

楽しく美味しく健康美を叶えたい方へ♪

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

公式LINEに登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

 

過去のおすすめ記事