たった3ヶ月で−3〜9キロ

マインドセットで食べて幸せ♡ 

 

長年リバウンドの繰り返しで

ダイエットを諦めてきたあなたも


食べてキレイに痩せる♡ 

日本ダイエットカウンセリング協会

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子

 

 

 

 

先日はイベントで

メイクをしました💄

 

 

あなたは、普段メイクをしてますか?

 

 

やはりメイクの力は凄い〜

(ヘアーのセットもしますよ!)

 

 

image

 

 

わたしは、痩せるだけではなく

お客様にキレイになってもらいます。

 

 

人生変わってもらわなきゃ!

 

 

若い頃からメイクもやってきたので

変身させるのはとっても得意ドキドキ

 

 

image
いつもわたしのメイクを
楽しみにしてくれてるお客様キラキラ
 
 
ダイエットと同じで一人一人に合う
似合うメイクをしますよ!
 

 みんないいスマイル!

 

 

image

 

 

メイクの力って凄いんです。
この日も、感じたのは‥


下を向いたまま元気もなく

自信が無さそうなお客様

 
 
image

メイクをしたらとっても

幸せそうな笑顔になったお客様!

 

 

メイクが完成した途端

顔が明るく華やかになり

自信に満ち溢れて

とってもいい笑顔になるんです

 

 

周りにいたみんなが

驚いていました!

 

 

image

 

 

ダイエットで痩せたい悩みや

コンプレックスがあると

色々気になって、前向きになれない

 

 

同じように

肌にもコンプレックスがあると

人に見られたくない

 

 

自信のない自分から

ついつい視線を外しがちに

なったりします。

 

 

いろいろな事が消極的に

なるんです。

 

 

でも、そんな時でも

気分を上げてくれるのが

メイクなんです♡

 

 

メイクを上手にすれば

一瞬でキレイに変身して

心が元気になって

自分に自信がつきます

 

 

 image

 

 

ダイエットカウンセラー仲間の

辻直子さんも今回、わたしの
メイクに参加してくれました
 

めっちゃキレイに変身気づき

 

 

 

いつもは可愛いい感じの

メイクをしていますが

今回はクールなメイクを

リクエストされ知的で美しく変身ドキドキ

 

 

とっても喜んでくれました。

みんなテンション上がって

くれて嬉しい~

 

 

感動~!!✨

 

 

そして今回は

いつもお世話になっている

マクロビの先生のお弁当付き

 

 

愛情がこもっていて

とっても美味しいんです!

 

 

今ならマクロ美レシピ

プレゼント中です!

image

 

 

キレイになってテンション上がり

体が喜ぶ栄養満点のご飯を食べる。

 

 

この流れはダイエットに

とっても効果的ドキドキ

 

 

モチベーションが上がると

ダイエットも加速します。

 

 

みんなが満足で

とっても幸せそうな

笑顔がみれて

最高に嬉しい1日でした!

 

 

image

 

 

この日はわたしの大好きな

Sisters'  Bear のアクセサリー

久保田順子さんも参加

 

 

お客様はアクセサリーも

つけて撮影しました。

キラキラアクセサリーで

さらにテンションUPキラキラ

 

 

ビフォーアフターの写真でも

お客様はアクセサリーを

つけてとってもいい笑顔!

↓ ↓ ↓

 

 

ダイエットで

痩せたいお客様はもちろん

その後も女性の魅力を最大限に

引き出すのがわたしの伝えたい

美食瘦せプログラムキラキラ

 

 

食べながら痩せるから

お顔だって、やつれたりしません

とってもキレイに痩せます!

 

 

食べながら痩せるダイエットは

一人一人に合ったカウンセリングで

自分では気づかない

太る原因の食生活

をカウンセリングから

探っていきます。

 

 

だから、あなたの痩せない

原因がわかって改善し

自分に合う食べ方も分かるので

リバウンドもありません。

 

 

たった3ヶ月しっかり

モリモリ食べながら−3〜9キロ!

痩せることが出来るんです気づき

 

 

本気で痩せたいなら

しっかり食べること!!

 

 

食べてキレイに痩せる?

まだよく分からないって方は

LINE公式登録プレゼントの内容を

今すぐ実践してみてね♡

 

 

今ならLINE公式登録にて

アラフィフが痩せるルーティーン

マクロビレシピプレゼント中♡

 

 

痩せるだけでは終わらない

アラフィフから食べて心も見た目も

美しく変身♡

 


 LINE公式登録プレゼントふんわり風船ハート

 【下の画像をクリックで登録】

     ↓↓↓
image

 

食べながら痩せるダイエット結果 

 

💎40代前半お客様💎

リバウンド続きのダイエット生活

中性脂肪・コレステロール値・頭痛

健康診断の結果が良くない

↓↓

3か月で-5キロ!

トータルー8キロ

40キロ台・検査結果正常値ハート

 

💎60代お客様💎

隠れ肥満・体脂肪32

お菓子がやめられない

↓↓

食べて2カ月で-4キロ

体脂肪26!美容体重へピンクハート

 

💎50代お客様💎

30年以上の便秘生活・薬常用

リバウンド生活・体脂肪33

↓↓

4か月で-7キロ!

体脂肪26へ!

便秘スッキリ!2週間で薬を脱出

 

💎50代お客様💎

毎日のお酒にスイーツ

20年以上週1の便秘生活

↓↓

モリモリ食べて3か月で-3、5キロ!

トータルー5キロ

憧れの40キロ台!美容体重へ

超頑固な便秘スッキリハート

 

💎50代お客様💎

痩せてはリバウンド

いつもガマンのダイエット

↓↓

3か月でさらに-5キロ

トータルー26キロ減ビックリマーク

毎日いっぱい食べてダイエット

 

💎20台お客様💎

お菓子大好き依存

自己肯定感低い悩み

↓↓

ご飯が好きになり

1か月半で-3キロ気づき

 

お客様の成果が続々とでてます♡

まだまだ痩せ続けてます