こんにちは、クラウダーです。

 

前回の記事から少し時間が空いてしまいました。

先週は非常に内容の濃い日が続き、そのエネルギーのせいか眠くて眠くてえーん

 

 

暫くお休みを頂きました。

 

 

さて、セドナで出会った生き物たち、第3弾です。

 

キラキラセドナで出会った生き物たち その1

キラキラセドナで出会った生き物たち その2

 

 

ところで20日と21日の2日間でビックリするほど色んな動物たちと遭遇したのですが。

 

何と余りにもいきなりの場合が多すぎて、写真を撮ることをすっかり忘れていることがしばしば。。。おーっ!

 

因みに20日に出会って写真を撮り損ねた動物・爬虫類は、

 

カモ達(こちらはモンテズーマウェルにて出会いました)

シャーマンズケイブにてカラス(英語でRavenと呼ぶ類の烏)2羽左矢印これは凄くラッキー

ブルージェイ

リス

色んな種類のトンボ
 

そしてこの20日の日の〆の生き物がまたビックリでした。

 

それがこちら!

 

なんとカブトムシとの遭遇です!おーっ!

 

 

実は20日のツアー終了後、翌日のツアーの軽い打ち合わせの為にクライアント様に会いに行きました。

 

お客様が滞在する宿泊先で面会した際に、『実はカブトムシに会ったんですよ。まだいるかもしれないから見てみますか?』と教えて下さいまして、遭遇した通路へ案内してもらいました。

 

 

3人で例の場所に行ったら何と何と待っていてくれました!

 

 

形は日本のカブトムシとはちょっと違い、ヘラクレスのような姿で、ミドリがかったフォーム。

 

めっちゃ可愛かったです!ラブ

 

実は部屋に持って帰りたかったんですが、トッドが以上に気持ち悪がりまして。。ぶー

(どっちが男の子なんだか。。)

 

結局近くにあった松の木に戻してあげました。

残念!!

 

 

こんなにもセドナで歓迎の印を沢山貰った旅行は、今までありませんでした。

今回のクライアント様たちはどうやら凄い運をお持ちの人達でした。

 

 

素晴らしい出会いを頂ける私達夫婦もなんて運の良いんだろう!

出会いに感謝です!

 

 

次回は21日に遭遇した生き物たちです。

 

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

  

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいな、どこかで活用して頂けたらと思い、日々記事を書いております。 もしぽちっとクリックをしていただけたら嬉しいです。

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================