今晩は、クラウダーです。

 

今夜は先日セドナで出会った生き物たちをご紹介します。

 

まずは20日(日曜日)のシャーマンズケイブにて遭遇したのはサバクツノトカゲ(Horned Lizard or Horned Toad)ぶちゅー

 

この子はまだ赤ちゃんです。

 

 

大きくなるとこんな感じになります。ウインク

自分の身が危険に晒されると、最終手段として目から血を噴射するトカゲです。

 

写真を撮る前は逃げ回っていたんですが、「写真を撮らせてねー」と言ったら静かになってくれました。

 

サバクツノトカゲ君ありがとう!

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

  

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいな、どこかで活用して頂けたらと思い、日々記事を書いております。 もしぽちっとクリックをしていただけたら嬉しいです。

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================