「21日間チャレンジ2022年夏」


8月18日まで頑張ります爆笑


応援コメント

フォロー

いいね 大歓迎



チャレンジすること

一日に15分以上体を動かす!!

ひまわりヨガ


ひまわりウォーキング


ひまわりピラティス


ひまわりストレッチ


ひまわりラジオ体操


何でも良いので体を動かすルンルン



チャレンジ9日目



バドミントン


大事なのは、行動すること。

少しでも、やるってことが大事ニコニコ


体を動かすより

今の自分に必要だと思ったことをやる。

瞑想しました。

これ↑↑↑
昨日の私の体の状態から
何をしたいのか??

体に聞いてみた。

元気よく体を動かすより
心を落ち着かせて静かに過ごしたい日もある

その時の、心と体の状態で
自分のやりたいことをする

目標は
一日に体を15分以上、動かすこと

プラス
その時に、心と体に相談する。

今日は、バドミントンの日でした。

普段より気温が高くなかったので
体を動かすには良い日でした。

お疲れ様爆笑



チャレンジ①

チャレンジ②


チャレンジ③
こちらは、一緒に参加している方たちの様子を主催のゆみゆみが、ブログの記事にしてくれましたラブラブ